ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

夕張に行った事と 最近の事

今日は 本当はTTの応援に行きたかったのですが。

色々事情がありまして 今日は走らねば状態なので

走ってきました。

行先は夕張 

集まったのは 3名(Aやぎさん  ラムやんさん) 

ちょっとこの3名だと 休憩少な目 ちょっと早め  になりそうな予感・・・・

なんか ラーメンのオーダーみたい。

やっぱ その通り  

ほぼ 走りっぱなし。

のぼりは けっこう自分なりには のぼれました。

夕張のスパーでは ほとんど休まず すぐ スタート (すんません写真なし)

下りで走りながら休みます。  (レースみたい)

継立の 天馬軒で 食事 

僕はA弁当

f0225750_17423685.jpg


食べたらすぐ出ます。

次は 長沼の7/11でちょっと休憩

f0225750_17443144.jpg


当然アイスはなし。

自転車の駅で ちょっと雑談 

ほぼこれで 終了  あっという間に 帰って来ました。

今回もあんまり ダメージありません。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それと 最近の事 仕事で出たとき 昼食に

ホクホク庵によりました。 自転車じゃないので 迷わず特製鍋焼き

f0225750_1748565.jpg


やっぱ うまいなー

それと 丁度 職場からの帰るルートなので  ちょっと 三井JPビルの

AKARENGA テラスに いってきました。

まあ 中は 日生ビルに似てるような あと 丸の内あたりにありそうな。

f0225750_17515099.jpg


たまに 行っていた 洋食屋さんが 入っていたので 今度 ランチに行こうかな

混むだろうな。

そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2014-08-31 17:54 | 自転車 | Comments(0)