ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

自転車部屋 机 は こんなんです

こんばんは

何気に書いた 机の事ですが 結構アクセスが多いので。

チョッと追加します。

まず 元の天板は こんなんです 昔使っていた PC用のぼろい 机

でも最近 なんか 内部で割れて ぎちぎち いって 我慢できなくなりました。

f0225750_19142590.jpg


そこで 全体はそのままで 百均の滑り止めを 敷くのと あまった ランバーで高さ調整をしました。

f0225750_19161055.jpg

f0225750_19164780.jpg

f0225750_1916544.jpg


そうすると

スピーカーと干渉しなくなりました。

f0225750_19172214.jpg


机の脚は 当然そのまま 

f0225750_1919377.jpg


そんで 照明は 実はフロアースタンド です。 ほぼ 居間で使われていなかったので

つかってます。

f0225750_19214320.jpg


文房具を またまた 百均の金属のプレートにまとめました。

f0225750_19225152.jpg


横には 引き出し どこにでももっていけます。
f0225750_19225252.jpg


それで PCを開くと こんな感じ。

広くて 仕事も勉強も はかどります。

f0225750_19244863.jpg



それじゃ
[PR]
by tcpcc | 2014-08-30 19:26 | 日常 | Comments(0)