ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

えり~も 岬 行って来ました

こんばんは
昨日は

4人で 襟裳岬に行って
来ました。  カツオ君の写真が まだなので  とりあえず速報です。

ラムやんさん サザエさん カツオ君 そんで 僕(親方)

まずは 朝マック  

f0225750_19283238.jpg


奥に 親方サイクリング号があります

f0225750_1932188.jpg

f0225750_19333380.jpg


お手製の ナビで 目指します。 小学生の工作以下

そんで 日高町まで移動して  いよいよ 走ります

今回は 4名が 交代で車を 運転し 襟裳岬をゴールにします。

走っている 写真は まだ 少ないです

f0225750_19341951.jpg

f0225750_19342688.jpg


そんで 無事 最後の坂を 乗り越え

ゴール
f0225750_1936165.jpg

f0225750_19362116.jpg


食堂で また ツブ定食 1080円 (税込)

なまら うまい
f0225750_19364593.jpg

f0225750_19365262.jpg


あ~楽しかった

PS
カツオ君からの 写真を追加させて いただきます

f0225750_209911.jpg

f0225750_2091734.jpg

f0225750_2093449.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2014-08-30 21:53 x
コメント遅くなりスミマセン。
いやー、凄く楽しかったですよ~。
潮風の中カモメと一緒に海岸沿いを走るのは
とても気持ち良かったな。
最後の10kmはキツかったけれど、そのぶん
ツブ定食は最高に美味しかったです!
またひとつ、楽しい自転車の思い出が増えました。
みんなと一緒で楽しかった。ありがとうございました。
by tcpcc | 2014-08-25 19:37 | 自転車 | Comments(1)