ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

支笏湖行って来ました

今回は 支笏湖に行って来ました。

ほんと 久しぶりの 支笏湖 天気はまずまず

今日は なんと 2名 柴太郎さんと 僕です やっぱお盆は少ない

石山から 例の駐車場へ  う~登れるか??

柴太郎さんは 今回が 初 支笏湖です。

以外に 自転車は少なく レース関係者は ゼロでした。

けっこう しっかり登れました 思うより 足へのダメージも少なく

ようこそ支笏湖の看板まで 実は ここで 初めて止まりました。

f0225750_186949.jpg


そんで 展望台で  

f0225750_186466.jpg


あんまり いい天気では ないです。

ビジターセンターから 一枚

f0225750_188734.jpg


今日は観光客も少ない感じ 

ソフトを食べて

f0225750_1882466.jpg


支笏湖から 千歳までの 長い緩い下り。  長すぎ スピードは出るけど 疲れる


それから 千歳の 天狗の蔵で お蕎麦

全然 最初人がいなくて  やってんの??  でも

僕らが入った あと すんごくお客さんは 来たけど。

お店の人は 1名  多勢に無勢で 大変そうでした (いっつも??)

f0225750_18105016.jpg


f0225750_18105951.jpg


それから 36号にでて ここから 前に来た時の 苦い思い出が 蘇って

走り切れるか???

でも 以外に足が回って  いい調子。

結構早く  プラザに戻ってきました。

あんまり ダメージ残りませんでした。

まだいける かも。
[PR]
Commented by ゆっち at 2014-08-21 15:46 x
お盆に支笏湖怖くなかったですか~?
来年はぜひ支笏湖行ってみたいです
柴太郎さんはスイスイでしたか?
Commented by 親方 at 2014-08-22 15:53 x
ゆっちさん

う~ たぶん 大丈夫 誰もついてきてないと
思う。  お花は飾ってあったけど。

お~ やるな~ ぜひ 登ろうぜ。

あ~ すいすいとは いきませんでしたが
 
なにせ 初 支笏湖ですから。

なにも 問題ありません。
by tcpcc | 2014-08-17 18:17 | 自転車 | Comments(2)