ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

夏はまだ 続くのかな?

ちょっと 最近 涼しいんです

あついいって 感じじゃない・・・  さびしいな~

最近とった写真を

まず 職場のそばの レトロな ビル  大五ビル 
 
僕も所属する 某○○士会が 入ってるので  ○○士の人は 行きますよね。

(わかんねーよ)  

地下には食堂があります
f0225750_12532782.jpg


観光客のかたは まだまだ いっぱい  大通り公園

f0225750_12545382.jpg


f0225750_1255325.jpg


しかーし そんなに 遠くない日には  ドリカムの LAT.43°N が 似合う景色が

やってくる。  う~ さむ  だってもう スタッドレスタイヤのCM 始まってる・・・


そんで 今年2回目の ビアガーデン (昨日終わっちゃったね)

f0225750_1371145.jpg

f0225750_1372911.jpg


ちょっと 寒かった。 でも楽しいね。  


そんで 最近は ちょっと 楽園のことを 考えています。

f0225750_13257.jpg


でも サスケと諭吉は なまら だらだら してます

f0225750_1325655.jpg


そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2014-08-16 13:08 | 日常 | Comments(0)