ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ニセコヒルクライム応援

いやー 今日も暑かったな~
さて 久しぶりに ある事から 解放されて 自由の身 ニセコヒルクライムの応援にいってきました
参加の方々 お疲れです。

その様子をちょっと
f0225750_2123796.jpg

f0225750_2124827.jpg

f0225750_2125814.jpg

f0225750_213658.jpg

f0225750_2132365.jpg

f0225750_2133128.jpg

f0225750_2134020.jpg

f0225750_2135177.jpg

f0225750_214189.jpg

f0225750_21101063.jpg

f0225750_2141216.jpg

f0225750_2142022.jpg

f0225750_2142974.jpg

f0225750_2144684.jpg

f0225750_2145916.jpg

f0225750_215799.jpg

f0225750_2161072.jpg

f0225750_217245.jpg

f0225750_2171351.jpg

f0225750_2172821.jpg


はい お疲れちゃん 上ってないのに 応援で疲れた~ エスタさんも 疲れです
[PR]
Commented by ノム at 2014-08-03 22:02 x
暑い中、応援ありがとうございました。
来年は親方も一緒に登りましょう!
Commented by ゆっち at 2014-08-05 11:54 x
暑い暑いコンディションの中完走おめでとうございます!
レースも後半戦ですね!
怪我には気を付けて、頑張ってください!

↑ 親方さん、ノムさんから毎年参加のお誘いありますね!
Commented by 親方 at 2014-08-06 07:23 x
ノムさん
応援も楽しいので  最近はほかのチームの人にも
やっぱり プラザの人たち あそこにいたって 思われている
みたいです。  

あと 体重が10KG減ったら 検討します・・・・

ゆっちさん

お~ S君は 登らないのかな?

いつも 親方が登ったらって言うんだよね

クライマー体型のS君には ぜひ 登ってほしい

そんで 僕はゆっちと 応援。

体重が邪魔してます。
Commented by サザエ at 2014-08-07 13:41 x
エスタさんとプラザ応援団はあの場所が定位置なのだ。
皆さんお疲れ様でした。
ノムさんはじめジェイパーカーの皆さん、気がつかなくてごめんなさい。
来年はきっと、ほっそりとした親方さんが皆さんと一緒に上っていることでしょう。
by tcpcc | 2014-08-03 21:07 | 自転車 | Comments(4)