ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いっ歩 とか 日銀とか ゆきちとか 小野木とか 色々

こんにちは

今日も 家にこもってます。

最近あったことです。

まず ガーデンパレスの地下の 天ぷら屋さんに 行ってきました。

気になってのですが やっと行きました

f0225750_12493512.jpg


おいしいです

f0225750_1250515.jpg


旭川に行って 来ました。 かなり久しぶり  駅を見てなかったので 見てきました。

車の中からですが すごい 迫力あります。 すばらしいです。

お昼ご飯は 鳥料理の 小野木です 老舗のお店 おいしいです。

f0225750_12523695.jpg


札駅に ゴジラがいたので

f0225750_12531768.jpg


仕事が終わって帰ろうとすると お隣の日銀で カルチャーナイトだそうです

そういえば 息子が小さい頃 いろんなところに行ってな~ 

めったに入れないので 入って来ました。

f0225750_12553071.jpg


道庁の前の広場が いよいよ オープンだそうです その 直前?
f0225750_12563874.jpg


麺や いっ歩  に行って来ました。 やっぱ おいしいです。

f0225750_12574294.jpg

f0225750_12575251.jpg


サスケと 諭吉です

f0225750_12582667.jpg

f0225750_12583579.jpg

f0225750_12584264.jpg

f0225750_12584898.jpg


そんじゃ
[PR]
Commented by きょうこ at 2014-07-25 10:59 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
by tcpcc | 2014-07-20 13:01 | 日常 | Comments(1)