ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

なにも 書くことがない・・・

こんばんは
最近は ちょっと サイクリングは お休みしています

所用がございまして・・・ う~ やっぱ サイクリングしたいけど

我慢・・

昨日は 出張で 日帰りで 北見へ しかも 土曜日  お仕事ですから

その前日は 花金(かなり古い) で 飲み会です 

居酒屋さんと バーに行きましたよ   写真はありませんが 楽しかった

さて 写真がないと さびしいので 北見でいった 喫茶店と

ぼくがいない間に 親方サイクリングは 続行されてまして その様子を

ちょっと

f0225750_17502979.jpg

f0225750_17504990.jpg

f0225750_1751484.jpg


古めかしい 建物を改造した 喫茶店 美味しかったです

f0225750_17515539.jpg

f0225750_1752372.jpg

f0225750_17521276.jpg

f0225750_17522112.jpg

f0225750_17522891.jpg


僕がいなくなると いきなり コンビニですか   自転車乗りぽいね

そんじゃ
[PR]
Commented by サザエ at 2014-07-17 20:41 x
いやいや、親方、一応 自転車乗りの端くれですから……。
この時はね、サザエ、カツオ、A柳さん(当然この日は波平役)の3人だったのですが、久しぶりに100km越えのサイクリングでした。
しかも3人とも『コンビニ食OK派』ですよ。
楽しかったですよ。でも親方いない親方サイクリングは寂しいですね。

次は7月20日(日)9:00スタート
集合場所:サイクルプラザ
行き先:豊平峡(カレーサイクリング)です。

その時の様子はまたお知らせしますね。
みんな8月の親方サイクリング復活を楽しみにしてますよ。
by tcpcc | 2014-07-13 17:55 | 日常 | Comments(1)