ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

2014 北海道 ママチャリ 耐久リレー

こんばんは

今日は ママチャリ耐久リレー の応援とお手伝いにいってきました。

やっぱ ママチャリはたのしいね。  

それでは その時の様子です。  


ピーチマックス.
競技者クラス 連覇です。


今年は PCで時間管理  PCのバッテリーも耐久です。 

つきっきりだったので 写真はほぼ サザエさんです
f0225750_2213231.jpg

f0225750_22134041.jpg

f0225750_22135350.jpg

f0225750_22141490.jpg

f0225750_22142764.jpg

f0225750_22143991.jpg

f0225750_22145927.jpg

f0225750_22151287.jpg

f0225750_2215304.jpg

f0225750_22154043.jpg

f0225750_22155068.jpg

f0225750_2216030.jpg

f0225750_22161782.jpg

f0225750_22163335.jpg

f0225750_22165286.jpg

f0225750_22294663.jpg

マモッシー なっしー わがチームに乱入なっしー

f0225750_22172673.jpg

f0225750_2217401.jpg

f0225750_22175599.jpg

f0225750_22181858.jpg

f0225750_22183056.jpg

f0225750_2218469.jpg

f0225750_22185964.jpg

f0225750_22191244.jpg

f0225750_22193181.jpg

f0225750_22194432.jpg

f0225750_2219583.jpg

f0225750_22201739.jpg

f0225750_22203837.jpg

f0225750_22205247.jpg

f0225750_2221886.jpg

f0225750_22212660.jpg

f0225750_22214689.jpg

[PR]
Commented by サザエでございます at 2014-06-23 22:46 x
ピーチマックス優勝おめでとう!
みんな、かっこ良かったよ!
皆さんと共に同じ時間を過ごし、気持ちを共有できたのは嬉しい限りです。

今年も色んなコスプレチームが参加していましたよね。
それを見るのもママチャリレースの楽しみのひとつではありますが、
今年は何と言っても『まもっしー』なっしー!
彼はいったい誰なんだろう?誰も知らない。
どこから来て何処へ行くのだろう?
彼の人生、何処へ行っちゃうのだろう?
心配です(笑)
やっぱママチャリレースは楽しいわ♪

選手の皆さん、データを取り続けていた親方さん、早朝からサポートに駆けつけたヒロ吉くん、お疲れ様でした。
これからも勝利を手にできるようサポートして行きたいですね。
Commented by ゆっち at 2014-06-24 00:40 x
ピーチマックスの皆さん、サポートの皆さんお疲れさまでした~
連覇おめでとうございます~
昨日は天気もよく過ごしやすい北海道の夏らしく、選手の皆さんも応援の皆さんも楽しかったでしょうね~
ママチャリならではの雰囲気を私も味わいたかった~
ママチャリなのにスピード早すぎ、ママチャリなのにあの姿勢はないよね?、ママチャリなのに抜かし方がジェントルマン...色々見てて楽しいです!
オンシーズンですね!応援しています!
Commented by 親方 at 2014-06-24 19:34 x
サザエさん

マモッシーは マモッシーって生き物なんでしょ

だから 中に誰かがいるとか 「S山さん」かも?とか
ないよ

でも マモッシーの奥さんに あったかも

ゆっちさん

やっぱ 楽しかったよ

ピーチマックスは いいチームだよ 
まるで 北海道選抜のよう

あ ツールド 北海道の応援も楽しみ

でも マモッシーの激チャリ 見せたかった
by tcpcc | 2014-06-22 22:31 | 自転車 | Comments(3)