ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

最高の天気だったな~ 滝野

こんばんは

さて 今日は

滝野 集まったのは 4名  

いい天気  雲ひとつないです。 風もないし。

まずは いつもの通り ドームの横を抜けて 

石山まで そんで 石山緑地で休憩

f0225750_17225439.jpg


滝野を目指します

途中でS君 合流

久しぶり 上ったけど まあまあ上れた  こんなとこかな

滝野で休憩
f0225750_17232016.jpg

f0225750_17234423.jpg



下って イチゴパフェへ    なんと 

建物が変わって ました。  お~ イチゴ御殿か??

f0225750_17261366.jpg


f0225750_17262437.jpg



やっぱ おいちい  でも600円に 値上がり ちょっと残念

ちょっと 風があるけど 気持ちいい

ビスターレビスターレに向かいます

丁度 あいていて すぐ入れました。

ここに さらに サザエさん 合流

でも ここで 今日は終了なので  参加か・・・・  やっぱ参加です。

全員 Bランチ  900円に値上がりしてたけど 飲み物がついたので OKです。

ナン 食べ放題で 900円はやっぱ 安いよね。

f0225750_17332365.jpg

f0225750_17334018.jpg

f0225750_17334759.jpg



ご馳走様でした あ~ 食べた 食べた  ポンポンいっぱい。

今日は ラムやんさんの トーク炸裂で  さらに楽しかった。

間違いなく 摂取カロリーのほうが 多いだろうな。


さて 次回の サザエさんは  じゃなくて サイクリングは 親方サイクリング号で 洞爺に行きます。

詳細は 後ほど。

あと 7月は 残念ながら 私用で 休ませていただきます。

それでは。
[PR]
by tcpcc | 2014-06-01 17:42 | 自転車 | Comments(0)