ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

おいしかった~ でも 僕はヘロヘロ

こんばんは

今日は プラザ集合で 由仁のキッチンファームヤード

今日は 結構集まって 7名です。

まず 自転車の駅 
f0225750_1819997.jpg


そんで 北広島の駅経由で 農道を通り由仁へ向かいます

f0225750_1820231.jpg


行きは 風がよくて いい調子・・・・  

スピードも僕は調子に乗って 先頭集団で  (これが失敗の第一原因)


スタートはかなり遅れたのに  ほぼ予定通りについて

すぐに 座れた。

f0225750_1829111.jpg

f0225750_18291218.jpg

f0225750_18292329.jpg


そんで またまた 調子にのって 食べれないくせに サラダダブル  ご飯大盛り

f0225750_18305367.jpg

f0225750_1831424.jpg

f0225750_18311279.jpg


おいちかった サザエさんは 別のもの
f0225750_1832918.jpg


すでに ちょっと ハンガーノック気味だった ので 一生懸命食べたが
足に 力が入らない   やばい

なんと 今日は ゆっちと ベイビーが初登場とのことなので

そとで待ちます
まあ 景色などを 楽しみ

f0225750_18341026.jpg

f0225750_18342071.jpg

f0225750_1835376.jpg

f0225750_18354695.jpg



そんで ベイビーちゃん 登場 なまら なまら 可愛い
f0225750_18362726.jpg


久しぶりに ゆっちにあったし 楽しかった。

でも これからが 悲惨  

早速 強い風が  足がかなりきてるのに この風。

足が ちょっと 踏むと 攣りそう

みんなに 前を引いてもらい しかも かなり遅い速度・・

すんません・・・・

なんとかかんとか 北広島まで帰って来て  

僕は駅のトイレに  

戻って来ると  なんと 見慣れた顔だけど  普段着で

ドンさんでした  やっぱ 僕にGPS 仕込んでるでしょ。

駅で休憩し ほかにも いっぱい休憩し

でも エルフィンって こんなに上ってたっけってくらい ヘロヘロ。

途中まで サザエさんに 送ってもらって 何とか我が家へ。

無事 帰宅しました。

は~ トレーニングしないと。

それでは 今日参加の皆さん ご迷惑おかけしました。 ありがとうございました。
[PR]
Commented by ゆっち at 2014-05-28 22:49 x
お久しぶりに皆さんに会えてうれしかったぁです!
無事に出産を終えて、体力が戻ったら、ぜひまたサイクリングに参加させていただきたいです!(チビは旦那さんに預けて…)
親方さんと一緒にトレーニング始めようかな?
それにしても、この間久々に緑の中へ行ったら、鼻水が止まらず・・・チームTの親方さん、風が強かったから花粉症ひどくなりませんでした?
Commented by 親方 at 2014-05-29 20:16 x
お~ ゆっち 旦那 留守番 いいね

かなり 鼻きてます

今朝 思わず 鼻セレブ 一箱買いました
(職場用に)
ファームヤードの テーブルに 二人でティッシュの山を 作ったのを 思い出します

そんじゃ 今度 一緒にサイクリングできるな~

あ かなへさん も いいね~
Commented by サザエ at 2014-05-30 08:33 x
コメント遅くなりやした!スンマヘン。
そうだそうだ!ゆっち&かなへさん、
たまには旦那さんに子守りしてもらって
外に出るのもアリだよね♪
ゆっちも、かなへさんも、自転車に乗れなくても
こうしてみんなに会いに来てくれるのが嬉しいです。
チビッ子かわいかったな。あ!私が子守りってのもアリか!?

この間は親方さんが気の毒でしたよ。
やっぱS君の挑発に乗ってスポスタさんのペースで走ったのがいけなかったのかな?
by tcpcc | 2014-05-25 18:47 | 自転車 | Comments(3)