ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

道新杯 2014 やったフクロウ君 2連覇

こんばんは
今日は 道新杯の応援へ

今日は いつも寒いはずが すごく暑くて 風もあまりない

こんな天気はないね~。

今日は りょうたと フクロウ君が大活躍

なんど 僕らのチームの名前が呼ばれたことか。 すばらしいね 感慨深いです。

そんじゃ その時の様子 順序はバラバラです。
f0225750_20215614.jpg

f0225750_2022855.jpg

f0225750_2022218.jpg

f0225750_20223384.jpg

f0225750_20224555.jpg

f0225750_20232427.jpg

f0225750_20233493.jpg

f0225750_20234452.jpg

f0225750_20235584.jpg

f0225750_2024836.jpg

f0225750_20242423.jpg

f0225750_2024398.jpg

f0225750_2025825.jpg

f0225750_20252454.jpg

f0225750_20303320.jpg
f0225750_20302257.jpg
f0225750_20301113.jpg
f0225750_20295898.jpg
f0225750_20295092.jpg
f0225750_2029423.jpg
f0225750_20293578.jpg
f0225750_20292830.jpg
f0225750_20291765.jpg
f0225750_2029790.jpg
f0225750_2029017.jpg
f0225750_20285255.jpg
f0225750_20284483.jpg
f0225750_20283411.jpg
f0225750_20282697.jpg
f0225750_20281913.jpg
f0225750_202887.jpg
f0225750_20275951.jpg
f0225750_2027513.jpg
f0225750_20273934.jpg
f0225750_20272874.jpg
f0225750_2027148.jpg
f0225750_2027496.jpg
f0225750_20265635.jpg
f0225750_20264635.jpg
f0225750_20263651.jpg
f0225750_2026265.jpg
f0225750_20261655.jpg
f0225750_2026176.jpg
f0225750_20254791.jpg


そんじゃ

また
[PR]
Commented by N-papa at 2014-05-12 08:13 x
応援ありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願いします。

ままさんもw
Commented by ゆっち at 2014-05-12 16:57 x
プラザチームおめでとうございます!
いつもはまだまだ肌寒い道新杯の時期にはめずらしく、よいお天気で、レースに参加の皆さんも冬の間の練習の成果を発揮できたのでしょうね!
また今年もレース会場で親方サイクリング応援団の一員として参加できるのを楽しみにしています!

☆サザエさん
先日の花見サイクリング今年も見頃で最高でしたね!
ランチのお店も今度訪ねてみたいです^-^
Commented by サザエでございます at 2014-05-12 22:47 x
♪♪♪やっぱレース観戦は楽しい♪♪♪

一年の始まりのレースがポカポカ陽気で良かった!
風も強くなくて楽しく観戦できました。ケントとりょうくんのレースは いつも楽しみです。
そして、フクロウくん道新杯2連覇おめでとう!!
カッコ良かったよ!

道新杯って、すごく久しぶりに他のチームの人にも会えるのがいいですね。
レーサーの皆さん、今年も一年 無事故で頑張ってくださいね。
私も 力一杯 応援しますよ!

もともとレース観戦の楽しさは、ゆっちが教えてくれたのよね。
いつかまた 一緒に見た行こうね。
ゆっちがレース観戦に復帰する頃は
シバジロウやシバサブロウが レースに出てるかな?

親方さん、送迎ありがとうございました。
Commented by 親方 at 2014-05-13 19:58 x
こんばんは~
Nーpapaさん
これからも 応援しますよ

あ 今度 ママさん サイクリングご参加 お待ちしてます。
のんびりモードで行きますので

ゆっちさん
あ~ 早く 一緒に応援したいね。

こないだは 最高だったよ まるで ハワイに行ったくらいに
日焼けしました。

サザエさん
毎年 いろんなチームの人と
今年もよろしくって言って。

そして ライバルチームでも いい成績だったり
頑張ったりしたり したら みんなで 
おめでとう かっこよかったねとか

応援したり 讃えたり
そこがいいよね 自転車って

今年も みんな 頑張れ
Commented by ローディ at 2014-05-17 23:11 x
おっ!今気づいた(^_^;)
ありがと~(^J^)娘もよろこんでるよ~
次回は藻岩~

Commented by 親方 at 2014-05-18 20:04 x
お ローディさん
よかった

これからも 親子で頑張ってください。
by tcpcc | 2014-05-11 20:34 | 自転車 | Comments(6)