人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

穴場だぜ 森林総合研究所

こんにちは
今日は 毎年恒例の お花見サイクリング
集合前に ちょっと寄り道

穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_1611577.jpg


サイクルプラザに集合は6名
途中2名合流で計8名

まずは 白石サイクリングロードを 東札幌方面へ

やっぱ 白石サイクリングロードはいいね
穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16123062.jpg

穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16125476.jpg

穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_1613718.jpg


そんで 豊平川桜の杜公園へ

お~ 穴場ですな~ これからの成長が非常に楽しみ
穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16142919.jpg

築山から見るといいです
穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_1615179.jpg

穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16151147.jpg

よく見えないけど 山には雪が さすが北海道だね

そして 豊平川サイクリングロードをとおって 山鼻まで

パラティーノ  ドリアとオムライスのお店です

ランチセット 僕はオムライス
まずは ポタージュと 前菜
穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16183440.jpg

サラダ
穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_1619718.jpg


そして オムライス
穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16195124.jpg

穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_1620593.jpg


どれも おいしかったです プルプルのオムライス いいね

ここで かなへさんと 柴次郎登場  柴次郎さらに しゃべります
でも残念ながら ちょっとで お別れです

そんで 飲み物
穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16213346.jpg


おなかがいっぱい 帰るのめんどくさい

でも 今日はさらに サザエさんの情報で 羊ケ丘展望台のそばへ向かいます


森林総合研究所  最高にすごい さずがに研究所  
穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16245663.jpg

穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_1625558.jpg


かなり 穴場かな  知らない人が多いと 思うけど よかった~

穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_1627456.jpg


プラザにもどって

ちょっと 八紘学園の直売所によりました

イチゴは まだでした

でも ソフトはかなり濃厚  やっぱ札幌はいいね

穴場だぜ 森林総合研究所_f0225750_16314913.jpg


カツオ君と サザエさんと 楽しく談笑

これで 解散 楽しかった~
by tcpcc | 2014-05-04 16:40 | 自転車