ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

花見でしょ

さて 次は 花見にします

日にち 5月4日  (日)
スタート  9:30
集合場所  サイクルプラザ


行先  サイクルプラザ→豊平川桜の杜→真駒内  手打ち蕎麦喜月庵 で食事

そんで 帰りに マルシュでお菓子かな


なんせ すでに桜咲いてるもんね

大通り公園ですでに 桜が
f0225750_1953833.jpg

f0225750_19535941.jpg


そんじゃ 連絡まってます

すんません 食事は 喜月庵は 閉店との情報をいただいたので

変更します。

食事は 中央区の パラティーノ  ドリアとオムライスのお店にします


[PR]
Commented by サザエ at 2014-04-30 22:19 x
お花見サイクリング~♪
年に一度のお楽しみ♪♪♪
当然行くっしょ!!
Commented by ゆっち at 2014-05-01 18:52 x
あれは4年前ですか?
満開の桜にどんぴしゃで、 とっても感動したのを今でも忘れられません~
今年はどうかな?
ブログアップ楽しみにしていまーす!
Commented by 親方 at 2014-05-01 20:29 x
サザエさん

楽しみだね

ゆっちさん

お~ 久しぶり  
ほんと 感動したね 涙が出そうになった。

生まれて初めて 桜を見て感動したよ。

久しぶりに ゆっちにあいたいね~
当然ベビーにもね
Commented by サザエ at 2014-05-01 22:20 x
おー、ゆっち!!
そうだよね、あの時の桜は忘れられないね。
そんであの日、初めてかなへさんと走ったね。
そういえば、チーム『T』が結成したのもあの日だった?
ん~、クシャミ、鼻水、涙、
ポケットいっぱいの使用済みティッシュ…(^_^;)
懐かしい~(^ω^)

by tcpcc | 2014-04-30 19:55 | 自転車 | Comments(4)