人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっと サイクリング 長沼です

こんばんは
今日は やっと 今年最初のサイクリングに行ってきました。

今年はN村大先生が いらっしゃいませんが 元気にやっていきますよ。

さて 今日はサイクルプラザに 7名集合。

今回から 新しく1名の女性が参加しましたよ。

今回は やっぱ長沼へ 今年もほくほく庵から 始めます。

やっと サイクリング 長沼です_f0225750_2124995.jpg

エルフィンの東屋で休憩

そんで 自転車の駅行くと  偶然 通り過ぎの親切な紳士が・・・  合流です。

ほどなく ほくほく庵に到着  
やっと サイクリング 長沼です_f0225750_21245284.jpg


すると すぐに 中に入れました。

なににするかな~

迷います  鍋焼きは 最高にうまいことは わかってるけど・・・・ 食べると走れない

天ざるにしました。

やっと サイクリング 長沼です_f0225750_21250100.jpg


うまいっす  特に アスパラが  最高にうまい こんなに甘いアスパラ食べたことない。

そんで アイスです。

やっと サイクリング 長沼です_f0225750_2125416.jpg


偶然通りかかった 親切な紳士が写真を撮ってくれました。

やっと サイクリング 長沼です_f0225750_2125943.jpg


楽しかったね

今年もよろしく。
by tcpcc | 2014-04-27 21:40 | 自転車