ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっと サイクリング 長沼です

こんばんは
今日は やっと 今年最初のサイクリングに行ってきました。

今年はN村大先生が いらっしゃいませんが 元気にやっていきますよ。

さて 今日はサイクルプラザに 7名集合。

今回から 新しく1名の女性が参加しましたよ。

今回は やっぱ長沼へ 今年もほくほく庵から 始めます。

f0225750_2124995.jpg

エルフィンの東屋で休憩

そんで 自転車の駅行くと  偶然 通り過ぎの親切な紳士が・・・  合流です。

ほどなく ほくほく庵に到着  
f0225750_21245284.jpg


すると すぐに 中に入れました。

なににするかな~

迷います  鍋焼きは 最高にうまいことは わかってるけど・・・・ 食べると走れない

天ざるにしました。

f0225750_21250100.jpg


うまいっす  特に アスパラが  最高にうまい こんなに甘いアスパラ食べたことない。

そんで アイスです。

f0225750_2125416.jpg


偶然通りかかった 親切な紳士が写真を撮ってくれました。

f0225750_2125943.jpg


楽しかったね

今年もよろしく。
[PR]
Commented by 堀田 at 2014-04-28 09:24 x
お疲れ様でした^^
もしかしたら274ですれ違ったかも知れません。

向かい風の中頑張ってる集団がいらっしゃったので
Commented by 親方 at 2014-04-28 19:24 x
堀田さん
え~ まじっすか~
全然 気づかなかった。
やっぱ エルフィンから 夕張方面は
レース関係の人と 会う可能性が
高いですな。 昨日も すれ違う人が
何人か たぶん 知り合い でも速くて
ちょっと自信が・・・
エリートも夕張行ったそうなので
ある意味危険なルート

でも おいしいものが あそこらへんには 結構あるので
これからも 行きますよ。 おいしいもの探しに。

道新杯も もう少しですね。 
でるのかな?  頑張ってください。
Commented by サザエ at 2014-04-28 22:10 x
こんばんはー!
堀田さんとすれ違ってたんですね。
きっとちゃんと会ってたら、こっちに連れられて練習の妨げになってしまったでしょう。
今年もレース頑張ってね。

さてさて我らの今年初のサイクリング、久しぶりに
強力か女子メンバー(マツコ・エコノミーさん)の参加で 楽しかったです。
そして今日は筋肉痛……(T-T)

そろそろ桜がいい感じになってきましたね。
お花見サイクリングも楽しみです。

通りがかりの優しい紳士の方、ありがとございました!
Commented by 雨女照子 at 2014-04-28 22:42 x
昨日はつ参戦の雨女です!
天ざるとソフトクリーム美味しかったですね( ´∀`)
初参戦、皆さんにちぎられまくった結果、もっと早く走りたいという気持ちになりました!
今後ともよろしくおねがいします\(^o^)/
Commented by 雨女照子 at 2014-04-29 01:26 x
さざえさん
昨日はどうもでした~!
マツコ・エコノミー(?) こと雨女です!!
ボトルホルダーありがとうございます( ´∀`)
これからも皆様にちぎられながら頑張ろうとおまいます(笑)
Commented by 親方 at 2014-04-29 09:07 x
サザエさん  
そうだね 楽しかったね~
まさに オーバーカロリーのサイクリング
あ それと 帰りによった マルシュもよかったな
久しぶりに シュークリーム以外 食べたけど
よかった

雨女照子さん

お~ やりますね。
さすが 愛読書は 弱虫ペダルだけありますな

歌いながら 走るのかな?

まず 無理しないで 安全走行でね
Commented by サザエ at 2014-04-30 22:16 x
マツコさん
そうですか、雨女ですか……。
実は私もなんですよぉ。
私達2人だと大変な悪天候になるのでは……と思うでしょ?
でも大丈夫、それ以上の晴れ男達がいるのでね。
だからまた、一緒に走りましょう♪

ボトルホルダーは気にしないで下さい。
使わなくなった物は使える人が使うのがいいのよ。
by tcpcc | 2014-04-27 21:40 | 自転車 | Comments(7)