ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ありがとうございました 中村さん

先月 我々の大先生  中村さんが天国に旅立たれました。

これまで僕たちの目標として、多くの影響を与えていただきました。

このブログに書くこともとても悩みました。

でも僕たちの活動に、中村さんがいないのは あまりにも不自然で

ありえない事。

現実なのは、分かっていますが自分の中で受け入れられない・・・

でも きっと いつも前向きな中村さんなので

「何を うじうじ してるんだ」 って怒ってると思います。

なので 書くことにしました。

きっと レースやサイクリングを見守ってくれるでしょう。


f0225750_813895.jpg


ありがとうございました。 中村さん。
[PR]
Commented by すぽすた at 2014-03-15 10:18 x
親方が先日、献花に行ってくださったと伺いました。皆の思いを伝えてくださり、ありがとうございました。
素敵な人でした。
Commented by 親方 at 2014-03-16 18:12 x
すぽすたさん
コメントありがとうございます。
はい 道路を見ると
中村さんとの楽しい思い出が よみがえります。
残念でしょうがありません。
お家に伺っても 信じられない 信じたくない気持ちで
いっぱいでした。

ずっと その気持ちは消えないと思いますが
中村さんは すぐそばにいると 思って
積極的にいきたいと思っています。
Commented by サザエ at 2014-03-17 21:12 x
いつもつかず離れず見守り、叱咤激励してくれた中村さん。

私の師匠。大切な友人。みんなの憧れ・・・偉大な自転車乗り!!
本当に大好きでした。

またレクチャーしてくれるって言ったのに・・・
春になったらまた一緒に走ろうって約束したのに・・・
さよならも言えなかったのは辛いです。
だって、シーズンが始まってプラザに集合したら、中村さんが待っていてくれそうで・・・。
しばらくは戸惑ってしまうでしょう。

私もあちこちの道路を見ると、どこも中村さんと走った所ばかりで思い出が蘇ります。

ありがとう中村さん、今まで本当にありがとうございました。

親方さん、すぽすたさん、中村さんの追悼サイクリングしませんか?



by tcpcc | 2014-03-15 08:15 | 日常 | Comments(3)