ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

恍惚の犬 チワワの諭吉

こんにちは
オリンピックは ついに金メダルが 出ましたね。

恍惚の犬 諭吉です
サスケは 全然服を着ないので 諭吉にも服を着せてなかったのですが

ちょっとサスケの諭吉の 服を着せてみました かなりでかいですが。

そうすると かなり気持ちいいのか 恍惚の表情を浮かべ じっとしてます。

f0225750_834870.jpg



f0225750_835856.jpg


まるで 還暦のちゃんちゃんこを着た おじいちゃん。

頭もまるで かなり 薄くなって    まだ 1歳ですが・・・

f0225750_852986.jpg

サスケは ソファのカバーの中が お気に入り

場外市場で 食べたマグロ丼 大盛りで550円
f0225750_865790.jpg


ベッコで とりのマスタードソースナンチャラ  美味しかった

f0225750_885914.jpg



雪祭りで見た アウディーの マッピングです 良かった
f0225750_891918.jpg



本州は凄い雪

本州に帰っている 仕事仲間は かえってこられるか??

そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2014-02-15 08:11 | 日常 | Comments(0)