ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

さっぽろ雪祭り

さて 

先日から雪祭りが始まったね。  職場はすぐ会場のそばなので
ただでさえ 多い人通りがさらに 多くなりました。
特に ちかほは すごい人 やっぱ ちかほは 価値があるねー。

ちょうど 開幕の日に 仕事が終わる時間に合わせたように 
プロジェクトマッピングの1回目があったので 見に行きました。

いやー 寒い・・・ すんごく寒い・・・ たまらん その中で待つのも きびしい

まずは ちょっと他の雪像も見ながら。

f0225750_16565185.jpg

f0225750_16571677.jpg

f0225750_16565956.jpg


せっかくなので 近くで 見るため 近寄って見ました。
でも 僕の癖で 予定より 早めに行くので 結構待ちました 寒い中
まずは
ライティング
f0225750_16594974.jpg

f0225750_16595841.jpg


そんで マッピング ですが うまく撮れた写真がなかったので 割愛
う~ 近くで待ってまで 見る必要はなかったかも。

そんで また 最近食べた お昼
f0225750_1724438.jpg

f0225750_1725761.jpg

一幻 すんごい お客さんがいました。

f0225750_1735577.jpg

ROBATAでちょっと 贅沢を・・・ まんぞくです (満腹です)

f0225750_17513.jpg

ベッコ おいしいです

f0225750_1752537.jpg

スコット グリルで メンチカツ  なまら 旨いです

f0225750_1761356.jpg

これもベッコ さっぱりして おいしい

あと たまたま 仕事の移動中に市電が”SNOW MIKU” かわいい

f0225750_1783045.jpg


そんじゃ



追記

ソチオリンピック 始まりましたね

今日見た 読売新聞のCM はっきり 言って 感動しました。

泣いちゃいました。 

↓ 興味のある人は 見てみて

http://www.youtube.com/user/YomiuriShimbun
[PR]
Commented by かべちょろ at 2014-02-09 11:28 x
読売新聞のCM ・・・
泣けました。 (T_T)
ボーっとして気を許しているときとか、弱っているときに、やられちゃうタイプの作りですね。

あ、記事にあまり関係の無いコメントでしたね。
始めまして、かべちょろでした。 (^^;)
Commented by 親方 at 2014-02-09 17:30 x
かべちょろさん

はじめまして。 あ 見ていただけましたか。 ありがとうございます。  

ほんと 短いCMで でも ホント そうだなって感じて・・・
涙がでて とまりませんでした。

是非 選手の皆さんには くいの残らないよう 頑張ってほしいと
思います。

かべちょろさんは ランドナーなんですね。
先日 出張で 網走に行きました。
是非自転車で走りたいなー って景色でしたね。

これからもよろしくお願いします。
by tcpcc | 2014-02-08 17:10 | 日常 | Comments(2)