ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

親方サイクリング新年会

こんばんは

今日は 親方サイクリングの新年会を行ないました。

天気の悪いなか 多くの方にお集まりいただきました。

場所は メルキュールホテルのボルドー って言うレストラン 定例化してます。

f0225750_17365425.jpg


f0225750_1737402.jpg


あ~ 楽しい

f0225750_17383061.jpg

僕の盛り付けなので 勘弁してください


f0225750_17423064.jpg


やっぱ 美味しい  メインディシュ は 牛肉のほほ肉を選びました  

f0225750_17452868.jpg


フランベ かっこいい

今年も 楽しく 美味しい 一年にしたいです。

本日ご参加の方々 ありがとうございました。
[PR]
Commented by サザエ at 2014-01-12 21:34 x
メルキュールのボルドーは本当に良いレストランですよね。
料理の味も雰囲気も、最高です。
調子にのって食べ過ぎました。
シバジロウも かなり食べていたみたいだけど、大丈夫かな……。

シーズンオフでも自転車仲間に会えるって、凄く楽しいですね。
来年も楽しみにしています。
…って、2014年が始まったばかりですよね(笑)
まあ皆さん、今年もよろしくです。
Commented by 親方 at 2014-01-13 11:55 x
サザエさん
でしょ でしょ  でも あんまり 有名になると困る!!

やっぱ 早めの予約が必要だね

今年も 自転車楽しもう。
Commented by 親方 at 2014-01-13 11:58 x
あ KENさんの ブログかっこいいから

みんな見てね。
http://ameblo.jp/kengoshima
by tcpcc | 2014-01-12 17:48 | 自転車 | Comments(3)