ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ほくほく庵

今日は ほくほく庵

今日の天気は まあ何とか でも やっぱり寒い・・・

特に下ると 鼻水がでそう。

そんで 今日は結局6名 KENT君も 連続で参加

f0225750_1891189.jpg


やっぱり 枯葉がかさかさいってるけど 多くはないです

f0225750_18102179.jpg


すぐに着きました 今日は膝の調子もいいです。 パンクもしてない。

一番で入って いつもの席で
f0225750_18121048.jpg

f0225750_18121810.jpg

f0225750_18123582.jpg

うどんは なまら長い・・
f0225750_1813713.jpg


そんで 僕は やっぱ 特製なべやき  うまい  幸せな味 あ~ 来て良かった
f0225750_18144564.jpg


今日は やっぱ 寒いし アイスは なしで。

あっという間に 終わりましたが 楽しかった。

来週は 埼玉に行ってきます。 でも 台風が心配・・・

最近の サスケと諭吉です
f0225750_1819314.jpg

[PR]
Commented by N-papa at 2013-10-20 20:40 x
今日もありがとうございました。
Kentとても楽しかったと言っていました。
また、お願いします!

Commented by 親方 at 2013-10-23 19:28 x
N-papa さん

よかったです また よろしく。

今は 台風にやきもきしています
Commented by サザエ at 2013-10-23 20:27 x
走る距離が短くても 寒くて鼻水が・・・頭もキーンって痛くなる。
でも楽しいですよね。
『ほくほく庵』のうどんの温かさが身に染みて、更に美味しく感じます。

Kentくんと走るのは面白いですね。
S君なんて、Kentくんとマジで競争していましたよね(笑)

週末、台風・・・どうなるのかなぁ・・・。
by tcpcc | 2013-10-20 18:16 | 自転車 | Comments(3)