ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

赤字丼です

こんばんは

今日は 久しぶりに自転車に乗りました。  

は~ 行きは良かったですが 帰り後半は パンクするし ひざとやっぱ 手が痛かったです。
(しかたがない)

そんじゃ その様子

きょうは少人数 KENT君参加です

天気はいいです
f0225750_17152036.jpg


f0225750_17154355.jpg


あっという間に 長沼へ着いたので 僕は中央公園で休憩 みんなは 長沼温泉へ

f0225750_1717697.jpg

f0225750_17171480.jpg


KENT君の お財布 すごくかわいい 
f0225750_1718548.jpg


f0225750_17181698.jpg

やっぱ 僕はえびさんセット これで十分
Aヤギさんは 赤字丼 やっぱ すんごい

f0225750_1719537.jpg


途中でアイスです
f0225750_17201935.jpg


今日お付き合いいただきました皆さんありがとうございました。

ちょっと 寒い ギリかも

もう そろそろ最後かも 次は うどんかな


さて さすけと諭吉がかわいかったので
最近 二匹の間では かくれんぼが はやってます
f0225750_17292437.jpg

f0225750_17293678.jpg


f0225750_17322943.jpg

f0225750_17324179.jpg


隠れている諭吉を見ているサスケ
f0225750_1733454.jpg


そんじゃ 
[PR]
Commented by N-papa at 2013-10-14 19:09 x
今日はありがとうございました。
Kent、とても楽しかった!美味しかった!
そうです。
次回も参加の意向です(^-^)/
Commented by 親方 at 2013-10-16 18:42 x
N-papa さん

こんばんは 先日はKent君ご参加 ありがとうございました。
おかげで楽しいサイクリングになりました。
喜んでくれて 嬉しいです。
 
やっぱ Kent君は ちゃんと しゃべりますな~。
さすがです。
また お願いします
by tcpcc | 2013-10-14 17:35 | 自転車 | Comments(2)