ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

小樽サイクリング

こんばんは

今日は 小樽サイクリングです (僕は やっぱサポート)

まずは 小林君(小林峠) 

f0225750_17594326.jpg

f0225750_17595446.jpg

f0225750_18019.jpg


久しぶりの ご参加 シバタロウさんも 無事 頂上へ

f0225750_1805735.jpg



続いて 張碓峠

f0225750_1813681.jpg

f0225750_1814547.jpg

f0225750_1821259.jpg


ここで ラムやんさんも 合流

そして 小樽へ

今日は シバジロウと かなへさんも ご参加
f0225750_184571.jpg


今日は ニューなるとへ 混んでいなくて いいです。
f0225750_1845189.jpg

f0225750_1851345.jpg


久しぶりの半身あげ やっぱ うまいなー

f0225750_1855014.jpg


そのあと アイスです (やっぱ)
f0225750_1862081.jpg

f0225750_1862872.jpg


うまいっす (CP高い)

そんで 帰り道
f0225750_187284.jpg


f0225750_187358.jpg

(あれ よく見ると某TEAM B△Gの 〇〇さん お付き合いありがとうございます)

f0225750_1892532.jpg

f0225750_1893849.jpg

f0225750_1895268.jpg

f0225750_1810292.jpg

f0225750_18101380.jpg


あ~ たのしかった

あ それと 昨日 ツールのTV 見たかな あべちゃん いっぱいでてかっこよかったな~

それと 僕らの仲間が 映像に結構出ていて嬉しかったな (ちなみに自分もチラッと)
KENTO すげーなー (一人前のインタビューでした)

そんじゃまた
[PR]
Commented by サザエ at 2013-10-06 22:25 x
はい、今日も楽しかったです。(脚の痛みで完走できず残念ですが)

シバタロウさん久しぶりのご参加、ご自身がおっしゃるより素晴らしい走りで、なかなかの強者です。
それに かなへさん&シバジロウ(ん~、カワイイ!)にも会えたし、本当にいい1日でした。

『ニューなると』美味しかったですね。私は半身揚げをこよなく愛しているもので。
それから『ミルク・プラント』ですが、ここもGood!!
アイスの大きさの割には安価ですよね。
今日は2番目のサイズにしましたが、次回はゼッタイ いちばん大きいサイズに挑戦するつもりですぜ!!

今年のサイクリングもあと数回ですね。次回も楽しく走りましょう。
親方さん、今シーズン中に自転車に乗れるといいですね。
Commented by N-papa at 2013-10-08 17:01 x
いつも応援ありがとうございます。

Kentのマウスにはいつもビックリです(笑)
Commented by 親方 at 2013-10-09 20:18 x
サザエさん
うん 良かったね
やっぱ 小樽は 走りたかったな~ 特に小林君

は~ 走れるかな??

N-papaさん
毎度です。

ほんと すごいですね。
KENT よくしゃべれます。

これからが 楽しみです。
by tcpcc | 2013-10-06 18:13 | 自転車 | Comments(3)