ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は由仁に行ってきました

こんばんは 今日は由仁町 キッチンファームヤードへ

f0225750_1892918.jpg


f0225750_1894019.jpg


f0225750_1895336.jpg

あ~ 秋だね~

f0225750_18101684.jpg


f0225750_1810338.jpg


f0225750_18104460.jpg


f0225750_18105453.jpg


f0225750_18111363.jpg


f0225750_18112127.jpg


f0225750_18113290.jpg


f0225750_18114297.jpg


サラダ ダブル 量がすごい いや~ 美味しかった

f0225750_18122496.jpg

バターライス 大盛り

f0225750_1812445.jpg


野菜です あ~うめー

f0225750_18144959.jpg


f0225750_18152373.jpg

すごい車がいっぱい 他にもいっぱい車が来ています

f0225750_18172116.jpg


f0225750_18175463.jpg


f0225750_1818940.jpg


f0225750_18183078.jpg


f0225750_1819726.jpg


あ~キレイな空と 雲 そして 大地

やっぱ 札幌に住んでてよかった

お疲れでした~ !!!!!!
[PR]
Commented at 2013-09-22 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サザエ at 2013-09-23 08:53 x
農道が気持ちよさそう。青い空がキレイですね。
キッチンファームヤードは野菜が美味しいんですよね。
KENさんも参加されていたんですね。ご一緒できなくて残念です。

みんな大好きな 半沢直樹、終わっちゃいましたね。
最後のシーンは、きっと続編かスペシャルに繋がる様な終わり方でしたよね。
どうなるのか続きが見たい!! 次は1000倍返しか???



Commented by 親方 at 2013-09-24 19:26 x
こんばんは
サザエさん
走ってないけど 気持ちよかったよ
深く青い空 秋の大地 いい景色でした。
やっぱ キッチンファームヤードは おいしいわ

う~ん 残念だね 半沢直樹 

早く続きが見たい。 

職場では”金融庁”は 結構身近な話題なので
職場のみんなも 大好き
実際”金融庁検査 続行中”です。
詳しくは ここではお話できませんが・・・
おかまちっくな 検査の人来るのかな??
ないか・・ そんじゃ

by tcpcc | 2013-09-22 18:21 | 自転車 | Comments(3)