ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ツールド北海道2013 3日目

こんばんは
今日は ついに3日目 最終日 (すみません昨日は 左手が調子が悪くて行けませんでした)

モエレで市民レースを応援です。

f0225750_1730180.jpg

f0225750_17301392.jpg

f0225750_17302795.jpg

f0225750_17303819.jpg

f0225750_173049100.jpg

f0225750_1731099.jpg

f0225750_17311125.jpg

f0225750_17312036.jpg

f0225750_17313562.jpg

f0225750_17314535.jpg

f0225750_17315536.jpg

f0225750_1732541.jpg

f0225750_17321514.jpg

f0225750_17322513.jpg

f0225750_17323713.jpg

f0225750_17324617.jpg

f0225750_17325737.jpg

f0225750_173396.jpg

f0225750_1733206.jpg

f0225750_17333036.jpg

f0225750_17334059.jpg

f0225750_17335146.jpg

f0225750_1734412.jpg

f0225750_17341978.jpg

f0225750_17343028.jpg

f0225750_17344142.jpg

f0225750_17345237.jpg

f0225750_1735656.jpg

f0225750_17352362.jpg

f0225750_17353540.jpg

f0225750_17354570.jpg

f0225750_17355622.jpg

f0225750_17361144.jpg

f0225750_17362383.jpg

f0225750_17363644.jpg

f0225750_17365088.jpg

f0225750_1737997.jpg

f0225750_17372290.jpg

f0225750_17373589.jpg

f0225750_17375232.jpg

f0225750_1738893.jpg

f0225750_17383142.jpg

f0225750_17385152.jpg

f0225750_17391253.jpg

f0225750_17392854.jpg

f0225750_17395047.jpg

[PR]
Commented by Hiroshiiiii at 2013-09-17 13:35 x
雨の中、撮影&応援ありがとうございました。
このツールの3日間、何度心が折れかかったことか(笑)
最終日のクリテリウムこそ周回遅れになってしまい、規定周回まわれませんでしたが、辛く!楽しい!3日間でなんとか走り切りました!!!!
来年はもう少しいいところをお見せしたいです。
あと、写真何枚か頂きました!!!
Commented by 堀田 at 2013-09-17 13:45 x
雨の中、撮影・応援ありがとうございました。

写真みて笑ってしまいましたー

いつもレース以外で目立ってしまうので、
次はレースで目立ちたいです 笑
Commented by 親方 at 2013-09-17 19:16 x
Hiroshiiiiiさん
楽しめてなによりです。

そうですね 去年の活躍のように お願いします。
写真何ぼでももっていってください。
なんなら オリジナルデータをお渡ししますよ。
(この写真は縮小しているので)

堀田さん
おお~ 確かに
レースでカッコイイところ お願いします。

今朝 通勤中に アンカーの選手の皆さんに会いました。
みんなかっこいいなー。
でも 一般の人は分からないから ちょっと残念。

通勤中じゃなければ もっとゆっくり話せたのに・・
Commented by サザエ at 2013-09-17 22:43 x
選手の皆さん、悪天候の中でのレース、お疲れ様でした。
応援団も かなり体力消耗しましたが、楽しかったですよ。

Hiroshiiiiiさん、3日間完走しただけでも凄いと思いますよ。
レース中に「Kさ~ん」とか「ヒデッチさ~ん」とか
何度も間違えて呼んだの聞こえてたかな・・・?ごめんなさい。

堀田さんは あれでいいんです。お笑い担当だから。
でも、かっこよく走ってましたよ。Good!!

それにしても山岳王のあべちゃん、超かっけ~!!
最終日の表彰式、見れてよかったぁ~。
あべちゃん、かっけ~! あべちゃん、かっけ~!! あべちゃん・・・


Commented by 親方 at 2013-09-19 18:48 x
サザエさん

確かに 応援団も かなり消耗でした。

いよいよ シーズンも終わりに近づいていくよ
は~残念
by tcpcc | 2013-09-16 17:40 | 自転車 | Comments(5)