ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ツールド北海道2013 1日目

今日は ツール 1日目 応援ポイントに向かう際

霧がひどくてどうなることかと 思いましたが 無事皆さん がんばりましたよ。

f0225750_20545965.jpg

あべちゃん なまらかっけー

f0225750_20551951.jpg

f0225750_20554881.jpg

f0225750_2056473.jpg

f0225750_20562338.jpg

f0225750_2057639.jpg

f0225750_20572222.jpg

f0225750_20573750.jpg

f0225750_20575910.jpg
f0225750_205813100.jpg

f0225750_2058266.jpg

f0225750_20584139.jpg

f0225750_20585468.jpg

f0225750_2115958.jpg

f0225750_2122598.jpg

f0225750_2124486.jpg

f0225750_21379.jpg

f0225750_2132597.jpg

f0225750_2133998.jpg

f0225750_2135433.jpg

f0225750_214791.jpg

f0225750_216158.jpg

f0225750_2164074.jpg

f0225750_217030.jpg

あべちゃん KOM すげー
f0225750_2172186.jpg

りょうた 今日はすごく いいレースだったね
f0225750_2173394.jpg

3 beauty
f0225750_2175125.jpg

f0225750_218854.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2013-09-15 07:46 x
親方さん、昨日はありがとうございました。
レース観戦はいいもんですね。
やっぱ プロの走りって すごいです。
あべちゃん かっけ~! あべちゃん かっけ~!

久しぶりに ゆっちと一緒の応援、楽しかったな。
それに、期待していた エスタさんとの再会もできたし、
女王ヨネピーさんとの おしゃべり等々・・・
楽しい事いっぱいで、これだから レース観戦は やめられまへん。

あと2日、レースは続くけど、天候も悪いけど、
選手の皆さん、どうか無事故で頑張って下さいね。

Commented by Hiroshiiiii at 2013-09-17 13:42 x
3日間振りかえると3日とも雨のイメージがありましたが
初日は雨降ってなかったんですね(笑)
もう、記憶があやしいです
きっとスタート前の豪雨のイメージが・・・
こうして見ると、自分以外はみんな余裕で走ってますね
次回は、北野さんについていってプラザトレインをお見せしましょう(嘘)
Commented by 親方 at 2013-09-17 19:06 x
Hiroshiiiiiさん

確かに なんか三日間天気が悪いイメージがありますが
初日はレース的にはOKでしたね。

ほぼ頂上では やっぱみんなスピードに乗ってくるのと
もう少しで下りって感じで 気持ちに勢いづくのかも知れませんね

いいなー プラザトレイン  
(何回この話がでた事か・・・)

ムリなら親類縁者トレインでどうでしょうか。
Commented by 親方 at 2013-09-17 19:09 x
すみません 順番間違えた
サザエさん
いえ いえ お疲れでした。

やっぱ 自転車お祭りだから 楽しいよね。

サザエさんも知り合いが だいぶ増えたからね
これからも親交を深めていきましょう。

あ ヨネピーに 一緒にレースに出ましょうって言われてたよね。
by tcpcc | 2013-09-14 21:00 | 自転車 | Comments(4)