ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は栗沢方面

こんばんは

まずは 東京オリンピック決定 やった~!!

そんで そんなうれしいなか 栗沢方面にサイクリングに行ってきました。
あ まだ 僕は車ですが。
f0225750_17153596.jpg

今日は 走るの6名です。

まずは 長沼方面へ
f0225750_17442552.jpg

f0225750_17161448.jpg

f0225750_17162215.jpg

f0225750_17163164.jpg

f0225750_17164049.jpg


途中 なまら かっこいいヘリが
f0225750_17171341.jpg

f0225750_17172258.jpg


水郷公園に到着
f0225750_17174920.jpg


そんで 今日は
夕日ヶ丘レストラン善生です

f0225750_1720164.jpg

最高に眺めが 北海道だな
今日は 日替わり ランチ 980円也
f0225750_1721660.jpg

f0225750_17211438.jpg


ご飯 食べ放題 飲み物がついて しかも 料理がおいしい
よかった
f0225750_17222462.jpg

f0225750_17223525.jpg

f0225750_17224328.jpg

f0225750_17225176.jpg

f0225750_17234367.jpg


今日は ソフトにしました おいち
f0225750_17235937.jpg


天気も良くて最高。

来週は いよいよ ツールです


あ 追記です

サスケが かくれんぼ 最近かくれんぼ 好きです

そんで 一所懸命隠れているところ。  ちょっと見えてますが。

f0225750_2092076.jpg



いないいないばー
「 僕隠れて すごいでしょ 」 みたいな 表情です。
f0225750_20940100.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2013-09-08 20:55 x
こんばんはー。
今日のサイクリングは久しぶりに ながしやさんも参加されて楽しかったですね。

『夕日ヶ丘レストラン善生』でのランチ、美味しくてお得感満載!
また行きたいお店が増えましたね。
ゆっちにも食べさせてあげたかったな。

2020東京オリンピック、楽しみ!
みんなで自転車競技を見に行きたいですね。

サスケは芸を身につけたんだね。めっちゃ可愛いぞ!

Commented by ゆっち at 2013-09-09 15:11 x
久しぶりの秋晴れの中、気持ち良さそうですね~
このレストラン気になっていたんですけど、
車もよく停まっていて、また行きたい所ができました!
ツールの応援、私も行きたいですが、まだ未定です・・・
Commented by 親方 at 2013-09-10 09:42 x
ゆっちさん サザエさん

久しぶりに いい天気で 最高でした
しかし 自転車でないのは すごく残念

あのレストランは よかったな~

また行こう

サスケは
やっぱ かわいい
by tcpcc | 2013-09-08 17:25 | 自転車 | Comments(3)