ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ちょっと先までの予定です

こんばんは
今日もすごい雨が降りましたね。

さて いよいよ お盆も終わり 後半戦でも 手が痛い 自転車はムリ。

なので 応援とサポートに徹します。

ちょっと先までの予定です。

8月25日(日) 三笠 再挑戦

8月31日(土) ニセコの山登ります

9月1日(日) 近場 

9月8日(日) 由仁

9月14日(土) 15日(日) 16(月)  ツールド北海道応援

です。

そんで 最近食べた美味しいもの (手短のランチです)

f0225750_20271077.jpg

変わり揚げ かわいい
f0225750_2028799.jpg

鯖です マジうまい
f0225750_20282842.jpg

チキン 野菜も最高
f0225750_20302584.jpg

シーフードとふわふわオムレツが ベストマッチ

諭吉と佐助です
f0225750_20293464.jpg

f0225750_20294175.jpg

手に興味深々
f0225750_20321698.jpg

f0225750_20322490.jpg

f0225750_2032355.jpg


競艇のボートを初めてみました
f0225750_20331510.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2013-08-19 20:51 x
おっ、三笠はもちろん『玉ねぎ屋』ですよね?
どうか営業していますように・・・。
ニセコの山を上るのも楽しみだなぁ。
きっと A柳さんは何食わぬ顔で、スルスル上っちゃうんでしょうね。

それにしても親方さん、毎日こんなオシャレなランチしてるの?
美味しそう。高そう。羨ましいです。

サスケ&諭吉、めっちゃカワイイですよね~。
2匹とも 同じポーズで爆睡中???
Commented by 親方 at 2013-08-20 19:46 x
サザエさん
そうですね 楽しみにしていてください。

がんがん 上ってください。

はい 毎日食べるのが楽しみ。
味や 見た目 お店の雰囲気は 最高ですが。
値段はリーズナブルです。

今日はちなみに ”四川飯店”でした めちゃくちゃうまいです。

う~ん 美味しいもの食べすぎ??
でも せっかく だから美味しいものを・・・

ビジネス街のど真ん中だから やっぱ恵まれてるかも。

佐助と諭吉は なまら可愛いです。

一緒に寝ると気持ちいいです。
by tcpcc | 2013-08-18 20:34 | 自転車 | Comments(2)