ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

えりも岬に 行ってきたよ

こんばんは 今日は 早めにでて えりも岬へ行ってきました

親方サイクリング号 のシートがかっこよくなりました
f0225750_20373121.jpg


三石から出発

f0225750_20385085.jpg


f0225750_20395177.jpg


f0225750_20405665.jpg


f0225750_2041165.jpg


f0225750_20413275.jpg


途中のビーチ きれいで 楽しそう
f0225750_20424999.jpg


f0225750_20432829.jpg

f0225750_204347100.jpg


f0225750_20441030.jpg

無事完走
f0225750_20443017.jpg

f0225750_20453214.jpg


f0225750_20455120.jpg

つぶ定食 1050円也  美味しかった

そんで みついしで 温泉に入って 最高の一日
f0225750_20464792.jpg


あ~楽しかった

でも やっぱ 走りたい。
[PR]
Commented by すぽすた at 2013-08-11 21:44 x
ツブ定食がすごい美味しいそうですね!場所はどこでしょう?
Commented by ゆっち at 2013-08-11 21:55 x
海岸沿い綺麗で楽しそうですね~
小樽へ行ったとき以外、海岸沿いを走ったことがなく、憧れです!
私もやっぱ走りたいです(^-^)
Commented by サザエ at 2013-08-11 23:34 x
お天気に恵まれてよかったです。
海岸沿い、気持ちよさそう。
みんな楽しそうで何よりですね。
私は参加できず残念でしたが、来年の襟裳行きには参加したいな。
景色がいいですね。風は強くなかったのかな?
Commented by 親方 at 2013-08-12 20:15 x
スポスタさん

おいしかったよ
うんと 岬にあった 一番左側の 漁協がやってるって
いうお店 なんか中の 雰囲気も 観光地って感じが
むしろよかったよ。 お店の人も愛想が良くてGOOD

ゆっちさん
いやー 最高に天気がよくて
景色がよかった。
もしかすると 北海道のビーチが 初めてきれいだなって
思ったかも。 ほんと 混みすぎてないけど 寂しくもない
雰囲気が すごくよかったよ。

サザエさん
やっぱ 大先生の頑張りが最高。
ぼくも ああなりたいな。
風はきつすぎず さらに 押してくれたとこも
多くて最高。

あとね 5名中 5名が 半沢直樹のファンでした。
だから 平均視聴率が普通は30%なので
視聴率100%  ”3.3333倍返しだ!!!!”
Commented by サザエ at 2013-08-12 23:07 x
ちょっと待て!
おいらも半沢直樹ファンだよ!! すげ~!
Commented by tarmac-roodh at 2013-08-13 06:22
ながしやです

連日猛暑です、軽井沢迄ツーリング帰り走り新幹線、誘われましたがDNS

つぶ定食、最高ですね、連れてってださい~~
Commented by ゆっち at 2013-08-13 12:08 x
おいらも半沢観てるよ~!
気に入らない人は上司でも呼び捨て!サイコ~でした
Commented by 親方 at 2013-08-14 19:26 x
サザエさん
お~ 女性ににも人気なんだな
むしろ 女性のほうが あんな風にやりたいのかな?

ながしやさん
今日も お盆もなく 仕事です。
今日九州 東京に帰省していた 同じ職場の人に
会いましたが やっぱ札幌は最高らしいです。
つぶ おいしいよ。 ぜひ行きましょう。

ゆっちさん
そうだね 呼び捨て あ~いいね。
まず あんだけ 頭の回転がよくなりたいな。

丁寧な言葉 やさしい言葉 キツイ(汚い)言葉の
ギャップがすごいんだよね あと 5回だそうです
by tcpcc | 2013-08-11 20:48 | 自転車 | Comments(8)