ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日はニセコヒルクライム

こんばんは 今日は ニセコヒルクライムの応援に行ってきました。

たのしかった~。

その様子です
f0225750_1943289.jpg

f0225750_19425522.jpg

f0225750_19431661.jpg

f0225750_19432555.jpg

f0225750_19433524.jpg

f0225750_19434678.jpg

f0225750_19435631.jpg

f0225750_1944882.jpg

f0225750_19442352.jpg

f0225750_1944306.jpg

f0225750_19443822.jpg

f0225750_19444698.jpg

f0225750_19445591.jpg

f0225750_1945596.jpg

f0225750_19451293.jpg

f0225750_1948592.jpg

f0225750_19482451.jpg

f0225750_19483848.jpg

f0225750_1948546.jpg

f0225750_1949837.jpg

f0225750_19492259.jpg

f0225750_19493815.jpg

f0225750_19495747.jpg

f0225750_19501937.jpg

f0225750_195033100.jpg

f0225750_19504636.jpg

f0225750_19505923.jpg

f0225750_19511085.jpg

[PR]
Commented by at 2013-08-05 04:26 x
応援ありがとうございました!
おかげ様でタイム更新、クラス6位と苦手なヒルクライムで好成績を納める事が出来ました。
プラザ大応援団って他チームの方々に言われましたよ。(笑)
Commented by ゆっち at 2013-08-05 08:19 x
選手の皆さんお疲れさまでした
雨には当たらなかったですか?
大応援団は力になりますね!
私もできれば行きたかったです~
親方さん左手どうしましたか?
Commented by N-papa at 2013-08-05 09:56 x
応援ありがとうございました。
腹痛から奇跡的に回復したそうです。
親方パワーですね。
Commented by サザエ at 2013-08-05 20:01 x
この大会には3年連続で応援に行ってますが本当に応援していて楽しいです。
毎年あの激坂のヘアピンで、エスタさんと再会するのも楽しみで♪
プラザ大応援団って呼ばれるのは嬉しいですね。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
これからも親方号で応援行きますよ! ね、親方さん。

かまぼこちゃ~ん、上りで声かけてくれて嬉しかったよ。ありがとう。
今度一緒に走ってね。

Commented by 親方 at 2013-08-07 06:41 x
Kさん 
おめでとうございます
お~ 大応援団ですか。  嬉しいです。
応援も力が入って 楽しいんです。

ゆっちさん 
雨は全然大丈夫でした。 
できればご一緒できれば嬉しかったです。
手は 残念ながら 骨を折ってしまいました。
しばらく 皆さんに大変ご迷惑をお掛けします。

Nーpapaさん
あ~ ありがとうございます。

サザエさん
エスタさんに会えるのが楽しみだね。
つぎは ツールかな みんな 頑張って
ほんと かまぼこちゃんにあえてよかった。
そんじゃ
by tcpcc | 2013-08-04 19:51 | 自転車 | Comments(5)