ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

玉ねぎ屋だめだったけど 楽しかった

こんばんは
さて 今日は岩見沢方面へ
しか~し 玉ねぎ屋さんは 今日お休みって 昨日の夜に分かってました。

う~残念。

そんで 今日はチョッと送れて スタート。

今日は長沼方面から向かいます。(遠回り)

まず いつもの自転車の駅で休憩

f0225750_1944119.jpg


そんで 水郷公園へ 農道を通って向かいます。

う~ トマトうめー

f0225750_19473429.jpg

f0225750_19475353.jpg


今日は おとん食堂にしました。

ここは やっぱ 外でしょって事で 外で食事。
f0225750_19485190.jpg

f0225750_19491937.jpg


景色が良くて 気持ちいいんだよね。

f0225750_19511226.jpg

f0225750_19512391.jpg


うまいけど 量が~ 上りで足つきました。
f0225750_19521361.jpg

こんな 外観です

農道と国道で帰りますが

むちゃくちゃ 暑い・・・ 暑い・・・

やっぱ 江別のアルルで休憩

しかも やっぱ うまい。

f0225750_19552596.jpg

f0225750_19553789.jpg


だって 夏だもん 暑いのも いいよね。

あ~楽しかった。

来週はお休みです。
[PR]
by tcpcc | 2013-07-14 19:56 | 自転車 | Comments(0)