ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いやー 暑かった~ あっと言う間

こんにちは

今日は 予報がどんどん変わり 結局はすんごく 暑くていい天気。

そんで今日は 最初3名 途中2名合流の5名でした。

いつもの通りに プラザを出発し 白石方面へそんで

豊平川を行きます。

あいの里で休憩
f0225750_1437854.jpg


今日は 自転車めちゃ 多い。(もしかしたら 知り合いいたかも??いたらすみません)

f0225750_14381790.jpg


そんで 一気に当別へ いつもなら 駅で休憩後 一気に TT状態で向かいますが

当別の町についたら 到着です。

場所が 変わったんです こっこ屋

11時前について お店に入れてくれたので 11時にはほぼ 食べてました。

f0225750_14404367.jpg


f0225750_14405292.jpg


やっぱ すんごいうまいなー

f0225750_14414671.jpg

この雑居ビルの 1階です。

いや~ 走りだしても すんごく暑い。

帰りは 江別経由で 

旧町村  農場へ

ここでは ソフトクリームはなかったので
お店で売ってそうな ソフト でもOK
f0225750_14444193.jpg

 
建物がいいねー やっぱ 北海道はアメリカの田舎の感じが残ってるなー。

f0225750_144707.jpg

f0225750_14471163.jpg


牛ちゃんいました (動かないけど)
f0225750_144838.jpg

f0225750_14482011.jpg

f0225750_14481289.jpg


もうここまでくると

ほぼ 札幌です。 

今日のサイクリングは 1:30頃終了 (短か!)
[PR]
Commented by サザエ at 2013-07-09 22:09 x
今回のサイクリングは めっちゃ早いお帰りだった様ですね。
きっとみんなで ぐんぐん飛ばしてきたんでしょう?
親方が「だって、S君が・・・」って言ってるのが目に浮かびます。

帰りのルートがいつもと違ったんですね。それも楽しそう。

こっこ屋さんはビルに移転したんですね。
違うお店みたいに見えるけど、美味しさは変わらないのでしょうね。
今度はゼッタイ参加するぞ!

参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした。
Commented by 親方 at 2013-07-10 18:16 x
だって、S君が・・・って言ったら
だって 親方が・・・って 言われました。

でもね 短いよ。
雰囲気は 全然違うけど 間違いなくおいしい。

あ~ 暑かった
by tcpcc | 2013-07-07 14:51 | 自転車 | Comments(2)