ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日も楽しかった 洞爺湖

さて今日は 親方サイクリング号で お出かけ 洞爺湖でした。

まずはプラザに集合 フクロウ君もいたので
一緒に
f0225750_2113643.jpg


そんで まずは 朝マック

f0225750_2122048.jpg


中山峠 今日もいい天気 でもチョッと風が冷たいかな?羊蹄山がよく見えます
f0225750_2135075.jpg


そんで 水の駅へ でも お祭りをやっていたので 別の駐車場へ
f0225750_2143486.jpg


走り出すと ちょっと曇り空で 向かい風 

今日のお昼は 梓でした みんな初めてかな?
f0225750_2182458.jpg

f0225750_2184041.jpg


中華飯と 焼きそば 
うまい!!
f0225750_2185658.jpg

f0225750_219575.jpg

店は大混みでした。
そんで 昭和新山へ 久しぶりに上ったけど いい感じに上れました。
でも 写真が おじさんにとってもらった 写真が・・・ 残念な結果
だったので 違うところで撮った写真を
f0225750_21111461.jpg

f0225750_21112678.jpg


下ってまた 周回コースへ
途中休憩
f0225750_2113298.jpg


今回 ブリジストンのタイヤにしました すんごく
やわらかくて いいです。 はじめて タイヤの違いを実感しました。
あと アンカーのチームからいただいた ボトルを使いました。
ブリジストンだらけです。
f0225750_21161141.jpg


いろいろ スピードを出す方がいるので
あっという間に ゴール あ~楽しかった。
f0225750_2117766.jpg


かえりは 北湯沢の かわせみ という温泉へ 
今は改装中で 脱衣所が なまらせまくて 大変
内風呂も 全然たいしたことないのですが 
しかーし 露天風呂は 川のすぐそば
なんか 自然の温泉に入っているみたい。
混浴でしたが 女性はだれもきませんでした。
僕らの貸切状態。 あ~楽しかった。
この 川のすぐ横になります。
f0225750_21233731.jpg


そんじゃ また。
[PR]
Commented by ゆっち at 2013-07-01 20:33 x
青空とサイクリングとても気持ち良さそうですね!
昭和新山への登りは誰が一番だったのかな?
親方サイクリングカーはとっても目立っていたでしょうね
Commented by 親方 at 2013-07-02 18:42 x
ゆっちさん

はい 最高でした。

のぼり 一番は 僕でした かろうじて。
次ぎは S君です。
(すぐ後ろにいたので 行かしてくれたと思いますが)

やっぱ 親方サイクリング号は なまらかっこいいです。
Commented by サザエ at 2013-07-02 21:12 x
初めての洞爺湖一周サイクリング。
最初は曇っていたけど走るには丁度いい気温。
それに途中から晴れてきたし、気持ち良かったな。
水の傍を走るのって、いいもんですね。

渓流の脇の露天風呂は完全に混浴、
少しでも女性専用スペースがあれば入りたかったのに・・・残念、男性陣が羨ましいです。
それでも皆さんに楽しんでいただけたのなら、あの温泉を選んだ甲斐があります。

次の遠征はどこかな・・・楽しみです。
梓のあんかけ焼きそばは美味かった!

ゆっちさん、今年の親方は調子良く上ってますよ~。
久しぶりにS君も参加して、楽しいサイクリングでした。


Commented by 親方 at 2013-07-03 19:27 x
サザエさん
いいでしょ 洞爺湖 ほんと最高
いやいや 混浴でも入ってくれたら 最高に
盛り上がったのになー

改装中が残念でした。

さて遠征は考え中です。

また よろしく
by tcpcc | 2013-06-30 21:25 | 自転車 | Comments(4)