ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

シバタロウさん いけまっせ

こんばんは
今日は 近場サイクリングとの事で ミドルレンジの 由仁町へ

しかし 当初今回 初参加のシバタロウさんが 自信がない・・・との事で
北広島折り返しかも???
シバタロウさんのロード ビアンキ かっこいい(待ったかいがありました)
f0225750_1741109.jpg


そんで まずは出発

f0225750_17413253.jpg


ゆっくりきて 久しぶりの 東屋で休憩
まずは 全然OKです
自転車の駅で休憩

そんで 長沼で休憩
f0225750_17424783.jpg

マオイの上りもクリア 全然行けます。

そんで 由仁の ”東京ホルモン”で食事  やっぱ うまい。
f0225750_17442254.jpg


さて 帰りは 何故かペースがあがり??

あっという間に 長沼 アイスの家

f0225750_1746685.jpg

f0225750_1746209.jpg


うまいっす 

帰りの 自転車の駅で 前のチームメイト Mさんにあって 雑談

さらにペースがあがり あっという間に サイクルプラザへ

お疲れでした~ 。 

いや~ シバタロウさん まだまだ 行けますよ。

そんじゃ
[PR]
Commented by サザエ at 2013-06-16 19:15 x
シバタロウさんのビアンキ、超カワイイです!
それに走りも堂々としたもので。上りなんかスルスルでしたもんね。凄いです。
楽しんでもらえたかな?またご一緒しましょうね。
皆さんお疲れ様でした。

サイクリング終わって プラザに戻ると、かなへさん&シバジロウが待っていてくれて、
またまたこれが嬉しかったです。来週のママチャリレースで また会いましょう♪

今日は偶然 どんさんに・・・会えませんでした。
密かに期待していたのですが、残念。
どんさ~ん、一緒に走りましょう!!


Commented by しばたろう at 2013-06-17 23:23 x
昨日は参加させていただき、ありがとうございました!
自転車に乗るうえでのマナーなどを教えていただき、勉強になりました。
今朝も思ったほど、筋肉痛にはならず、普通に働けました(笑)
日曜日は草野球チームの活動日が多く、たくさんは参加出来ませんが、また是非参加させて下さい。
ありがとうございました!
Commented by 親方 at 2013-06-18 19:47 x
サザエさん
いいよね ビアンキ サザエさんもビアンキ乗り
だから うらやましいんじゃないの?
でも 今はF5の 男前だね。
あ シバジロウかわいいよね ほんと。

来週はママチャリだね。

どんさん 最近見ないね。
今度は 場所が変わった こっこ屋かな?
やっぱし

しばたろうさん
最初は 自信がない事 おっしゃってましたけど
後半になればなるほど 調子が乗ってきたのでは?

これからも 楽しく自転車乗りましょうね。
よろしくです。
by tcpcc | 2013-06-16 17:51 | 自転車 | Comments(3)