ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ついに親方サイクリング号出発最高  羊蹄山一周最高

こんばんは
今日はついに念願の 親方サイクリング号で 羊蹄山の一周サイクリングに行って来ました。

まずは サイクルプラザに集合 
そして 自転車を積み込みます。
f0225750_19344914.jpg

ひゃー この時点で既にかっこいい チームカーだ

f0225750_1940112.jpg


f0225750_19363945.jpg


f0225750_19394672.jpg

中山峠で休憩 すんごく天気が良くて 羊蹄山もはっきり そして 親方サイクリング号もかっこいい。

まっかり温泉に到着
f0225750_1941649.jpg

まるでチーム紹介の写真みたい

そして走り出して
f0225750_1943514.jpg

名水を汲みに 休憩
f0225750_19524197.jpg

コロッケ おいしいっす
天気は雲ひとつなく 最高。 チョッと風が強いところとかあったけど なんとか
クリア。
f0225750_19532335.jpg

f0225750_19533671.jpg

眺めの最高にいい お蕎麦屋さんで お昼。
f0225750_19542235.jpg

なまら うまいっす
f0225750_19552885.jpg

いやー ほんと きれい
またまた 名水で休憩
f0225750_19551780.jpg


そんで 真狩に帰って来ました。
f0225750_1957277.jpg

f0225750_19574223.jpg


そんで まっかり温泉で お風呂 最高です

f0225750_19582743.jpg



はしっている 親方サイクリング号 なまら かっけー
f0225750_2004263.jpg


はい 今日のサイクリング最高でした 最高の天気と
親方サイクリング号 最高です。

これからも どしどし 活用していきます。 あ~楽しみ
[PR]
Commented by サザエ at 2013-06-10 22:27 x
すっげー楽しかったです。
だってだって、親方号で初の遠征、しかも雲一つ無い晴天、
空が澄み渡っていて羊蹄山がどの角度からもハッキリ見えていて、景色は最高!
休憩ポイントでは美味しいお水が飲めるし、お蕎麦は美味しいし、
〆の温泉がたまりましぇん(感涙)!!!
行きずりの自転車乗りさん達との会話も面白くて。

何と言っても N村大先生と A柳さんが元気で、A柳さんの道案内でスムーズに走れましたね。

それに ラムやんさんと ながしやさんの『妻トーク』が笑えました。
(・・・つーか、ハッキリ言って妻自慢ですね。ご馳走様でした。)

とにかく自転車の諸先輩方のお陰で、本当に最高に楽しいサイクリングでした。

親方さん、第一回地方遠征は大成功でしたね。
企画してくれて ありがとうございます。
皆さんのお陰で素晴らしい一日でした。
第二回地方遠征も楽しみにしています。

いや~、結局は長々と「楽しかった」の連発でしたが、この記事を見た人にも
この写真から どんだけ楽しかったかが伝わっていますよね、きっと。
だって、N村大先生、笑いすぎ!しかもガッツポーズだし~!


Commented by ながしやです at 2013-06-13 18:36 x
最高で~すっ
サザエさんと同様に感動してます~

親方、参加各位様、大変ありがとうございました、僕の人生のなかで財産としての思いでになりますっ…


by tcpcc | 2013-06-09 20:05 | 自転車 | Comments(2)