ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

6月9日 羊蹄山 一周します

さて やっと 天気が安定てきましたね。
札幌のベストシーズンですね。

次のサイクリングですが いよいよ遠征します。

以下の要領です

集合場所 サイクルプラザ
出発(車)  6月9日  8:00

行き先 まっかり温泉 ここを スタート ゴールとします。

まっまり温泉に到着後 羊蹄山を一周し まっかり温泉にもどり 

食事 入浴をします。 そのあと帰札です。

車での遠征になりますので、早目のご参加 連絡お願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

おととい 昨日と ちょっと 遠めの仕事でお出かけでした。

まず 倶知安方面へ 途中 余市で食事
f0225750_18344873.jpg

f0225750_18345465.jpg


赤井川でアイスです。
f0225750_18353773.jpg


今日は 三笠
f0225750_183641.jpg


残念ながら 玉ねぎ屋は お休みでした。 あ~ 残念。

それでは 連絡お待ちしています。
[PR]
Commented by ながしやです at 2013-06-06 06:43 x
ツールド羊蹄山宜しくお願いします、親方いよいよ来ましたグルメ&温泉ツーリング、本当に大人の遊び心は最高です

余市の鮨、リーズナブルですね、行きたいです~

僕は昨日妻の監査を受けた結果、使途不明金の交際費が発覚しまして網走刑務所に収監されました~つ
Commented by ながしやです at 2013-06-06 06:48 x
続く、すいません

今日は、知床岬3時間30分のクルーズです

熊が見られるとの事です、行ってクマ~すっ
Commented by 親方 at 2013-06-07 20:39 x
今のところ
ラムやんさん N村先生 A柳さん サザエさん

ご参加予定です。
by tcpcc | 2013-06-05 18:38 | 自転車 | Comments(3)