ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いい天気 たのしかった~

こんにちは

今日は天気予報では 今ひとつの予報でしたが 実際はとても気持ちいい 一日でした。

今日は 5名 (僕、ラムやんさん、ながしやさん、サザエさん そしてN島さん改め かつおさん)

サイクルプラザを出て 石山緑地へ いや~ 最高きもちいい。

さて なぜ かつおさんかと言うと。

サザエさんは フェルトのF5 そして 今回デビューのN島さんも 最新F5ということで
サザエさんの弟 かつおさん となりました。
f0225750_17141161.jpg


f0225750_17144214.jpg

f0225750_1716810.jpg



そして 滝野へ 滝野霊園の入り口へ

f0225750_17153177.jpg


f0225750_17162997.jpg


無事 かつおさんも 登りきりました。

そして 今年初の イチゴパフェへ

今日は粒も大きく おしかった~。 今までで 最高かも。

f0225750_1719924.jpg

f0225750_17264376.jpg

(まっている 僕 ハワイのお店みたい)

すんごくおいしい パフェを楽しんで。

今度はカレー ビスターレビスターレです。
う~ん やっぱうまい。
f0225750_17204019.jpg


そして おなかいっぱいになって サイクルプラザへ 

親方サイクリング号もやって来ました。
いや~ やっぱかっこいい。
f0225750_17222256.jpg

f0225750_1722383.jpg

f0225750_17225368.jpg



あ~ 楽しかった。いい日だった。

さて来週は 羊蹄山です。 楽しみ。
[PR]
Commented by サザエ at 2013-06-02 19:57 x
今日はちょうどいい気候で、最高なサイクリング日和。
新メンバー カツオくんも頑張りました。
それに イ・チ・ゴ・パ・フェ♪
やっぱ一年に一度はこれ食べないとね~。美味かった~。

親方サイクリング号、最高にカッコよくなりましたね。
来週からいよいよ始動。晴れるといいな。

今日も楽しいサイクリング、ありがとうございました。
早くゆっちも参加できないかな・・・
女子がいないので、どんどん自分がオヤジ化してきた気がするサザエです。
by tcpcc | 2013-06-02 17:30 | 自転車 | Comments(1)