人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

あ~楽しかった 初サイクリング

こんにちは

今日は ついに初サイクリングに行って来ました。

天気は 快晴 でも チョッと風があったかな。
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14233546.jpg

あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_1423714.jpg

(朝練のアッシー君たちも写真に納まりました)

いや~やっと サイクリングです。今年は一番遅いスタートだな。
 
たまにふく強い風に 振られながら進みます。

いつもの 自転車の駅で休憩
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14273370.jpg


そんで あっというまに ほくほく庵に到着。
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14291794.jpg

あたらしい ベンチが登場
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14293890.jpg


みどりが まぶしい (ちょっと愉快な写真になりました)
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14301377.jpg


いつもより ちょっと早く入れました。
僕は なべやき (特上はもう たべれない 多すぎ)
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14315718.jpg


スポスタさんは 特上です。
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14334198.jpg


味噌煮込み
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14375771.jpg


あ~ やっぱ 美味しくて お腹いっぱい。

来た道をもどり 自転車の駅
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_143918.jpg

サイクリングロードの地図
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14391625.jpg

エルフィンの歴史です
あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_1440292.jpg


そんで 帰りは マルシュケーキハウスでおやつ 
やっぱ おいしいです。

あ~楽しかった 初サイクリング_f0225750_14413938.jpg


そんで 今日はここで解散。

来週は近場
その次は 羊蹄山の予定です。

see you!!
by tcpcc | 2013-05-26 14:46 | 自転車