ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

あ~楽しかった 初サイクリング

こんにちは

今日は ついに初サイクリングに行って来ました。

天気は 快晴 でも チョッと風があったかな。
f0225750_14233546.jpg

f0225750_1423714.jpg

(朝練のアッシー君たちも写真に納まりました)

いや~やっと サイクリングです。今年は一番遅いスタートだな。
 
たまにふく強い風に 振られながら進みます。

いつもの 自転車の駅で休憩
f0225750_14273370.jpg


そんで あっというまに ほくほく庵に到着。
f0225750_14291794.jpg

あたらしい ベンチが登場
f0225750_14293890.jpg


みどりが まぶしい (ちょっと愉快な写真になりました)
f0225750_14301377.jpg


いつもより ちょっと早く入れました。
僕は なべやき (特上はもう たべれない 多すぎ)
f0225750_14315718.jpg


スポスタさんは 特上です。
f0225750_14334198.jpg


味噌煮込み
f0225750_14375771.jpg


あ~ やっぱ 美味しくて お腹いっぱい。

来た道をもどり 自転車の駅
f0225750_143918.jpg

サイクリングロードの地図
f0225750_14391625.jpg

エルフィンの歴史です
f0225750_1440292.jpg


そんで 帰りは マルシュケーキハウスでおやつ 
やっぱ おいしいです。

f0225750_14413938.jpg


そんで 今日はここで解散。

来週は近場
その次は 羊蹄山の予定です。

see you!!
[PR]
Commented by スポスタ at 2013-05-26 19:27 x
今日はありがとうございました。鍋焼きうどん特上は全部乗せと言うことでしたね。ボリュームもありお得感満載でしたが、さすがにあの後の走りは辛かったです。
大先輩の足の筋肉のすごさに感服いたしました。
Commented by サザエ at 2013-05-27 20:22 x
ながしやさんの写真、おもしろいですね~。
どんな魔法を使ったの???

ほくほく庵のベンチ、かわいいですね。
そして美味しそうな うどんたち・・・
今回はスポスタさんも一緒だったのに、参加できなくなって残念です。

親方サイクリング号、めっちゃカッコエエじゃないっすか~!?
これに乗って遠出する日も間近ですね。ウキウキ!
Commented by ながしやです at 2013-05-28 00:08 x
魔女の宅急便…か?
松任谷 由実のやさしさにつつまれたなら、
思い出しますね、大学時代横浜の彼女と当時は荒井 由実、ドルフィンでデート、中央高速にに乗り左はビール工場…♪なんてね

親方、ベストショットでしたね、

皆様今年、初親方グルメツーリングに参加させていただきました、ありがとうございます

サザエさん来られなかったのは淋しかったでしたね

本年も宜しくお願い申し上げます
Commented by 親方 at 2013-05-28 20:46 x
スポスタさん
はい また ご参加お願いします。
また 特上いきます?
でも 美味しかったでしょ。

サザエさん
あ~ これなくて残念 すんごい楽しかったのに。
親方サイクリング号楽しみでしょ。

ながしやさん
あ~ ドルフィン 行ってみたかった。 
いいな~ やっぱ 東京は歌の世界が すぐ身近だもね。
はい 今年は 遠出も行きましょう。
小樽のお寿司 やっぱ また行きたい。
by tcpcc | 2013-05-26 14:46 | 自転車 | Comments(4)