人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今度の日曜サイクリングと ステッカー

今度の 日曜 5月26日 に サイクリングをしようと思います。

以下要領です。

5月26日(日) 9:00スタート 

集合場所 サイクルプラザ

長沼 ほくほく庵です。

帰りは マルシュに寄ろうかなって思ってます。

さて 

これ みてください

なんと 親方サイクリングのステッカーです。 これが 親方サイクリングの基本デザインです。

今度の日曜サイクリングと ステッカー_f0225750_20372659.jpg


かっこいいでしょ。 ラムやんさんからの ご提供です。 なにせ プロのデザイナーが作ってますから。

ひゃー 

自転車に貼ってみましたよ。
今度の日曜サイクリングと ステッカー_f0225750_2038453.jpg

大きいのは車用です。

さて 近々 親方サイクリング号 お披露目ですよ。 

僕もまだ 見てないのですんごく 楽しみ。

ステッカーは 親方サイクリングの関係の方に配りますので よろしく。


あと 僕の通勤チャリちゃんですが 今日も雨のなか 走っちゃいましたが ペダルがすべる。
危険なので 近日交換だな。 そんじゃ。
by tcpcc | 2013-05-23 20:46 | 自転車