ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 初ロード 道新杯 初 親方サイクリング号

こんばんは

今日は 初ロードで サザエさんと一緒に長沼へ向かいました。
f0225750_18143494.jpg

f0225750_18142756.jpg


結局遠回りになりながら 道新杯の応援へ
f0225750_18165937.jpg

ちょうどJが頑張ってました。
N西社長が かっこいい車でやってきました
f0225750_1819059.jpg


ぐいーんと屋根が 開いたり閉まったりします。 かっこいい。

そして エリートです これはすごかった

大集団から 抜け出した小集団 その中に 我チーム フクロウ君がいます。

スピードの変化が多い中 フクロウ君が単独 首位になったり
見ごたえがあるレース展開。

f0225750_18251710.jpg


そして ついにジャンがなって ラストラップ

f0225750_18262974.jpg

いったー フクロウ君 ついにエリートで 優勝やったー!!!


f0225750_18304568.jpg


そして Kさんも かっこいい
f0225750_18285132.jpg


いいとこ 見せてくれました。  まだまだイケマス。

お昼は 味川 
お腹いっぱい食べて 一人千円しません。
f0225750_18322514.jpg

f0225750_1833129.jpg

うまいぞ

そんで 
表彰 エリート優勝 フクロウ君 です。
f0225750_18342983.jpg

ほんと よかった~。

そして ついに 親方サイクリング号で 帰ります。
(親方サイクリング号は 親方サイクリング専用のサポートカーです。)
(シャー専用ザクみたいなっものか??)

いや~ かっこいいべ。 これから 色々変わっていきます。

f0225750_1837119.jpg


f0225750_18373685.jpg


これで 遠くにサイクリングにいける たのしみ~。 とりあえず 5人5台OKです。

そんじゃ お疲れでした~。
[PR]
Commented by サザエ at 2013-05-12 21:15 x
選手の皆さん お疲れ様でした。

そして フクロウ君、優勝おめでとう!
いや~、お見事!素晴らしいレースでした。

今シーズン初ロード。
親方さんと一緒に 自走でレースの応援に行きました。
今日の走行距離は、たったの40kmちょっと。
なのに・・・お尻が痛い!
冬の間、ろくにトレーニングもせず体たらくな生活をしていた事を反省しております。
明日はきっと 筋肉痛・・・(泣)

ラムやんさん、親方サイクリング号、めっちゃいいですね!
これからどんどん機能的かつカッコイイ車になっていきますね。
これで遠くまで行けると思うと ワクワクします。楽しみ~♪


Commented by at 2013-05-12 21:38 x
応援ありがとうございました。ふくろうくんに触発されてやる気が出ました!
Commented by 佐山 at 2013-05-13 16:43 x
うぉぉかっけぇぇぇ。
ふくろう君優勝おめでとう!
Commented by 親方 at 2013-05-14 20:58 x
サザエさん
まあ シーズンは始まったばっかりだから。
頑張りすぎずに 自分のペースで行こう。

Kさん
やっぱ フクロウ君すごいね。
Kさんも いかったよ。 今年も頑張って。

佐山さん
すげーべ ナンマラかっこよかったよ。

佐山さんもがんばって 忙しすぎかな??
Commented by シバタロウ at 2013-05-17 14:05 x
初めて書込みさせていただきます。
楽しそうですね~。
そしてお2人の自転車、親方サイクリング号ともにカッコイイデス!
どうやら私の自転車も来月には来るとのことで、楽しみにしています。
一緒に走らせていただく(最初は短めでお願いします(汗))のを楽しみにしています。
Commented by 親方 at 2013-05-17 22:49 x
シバタロウさん
あ~ いよいよ来ますか 楽しみです。
僕も まだ 全然走れてないので 全然OKです。

いきなり 夕張とか 支笏湖は連れてきませんから。
あ~楽しみですね。 
ぜひ レースの応援とかも行きましょう。
楽しいですよ。
あ~シバジロウに会いたい。
Commented by サザエ at 2013-05-19 09:10 x
シバタロウさん
おニューの自転車でご一緒できるの 楽しみにしています。
大丈夫ですよ。
「旭山公園に行こう」なんて軽い言葉で激坂に連れて行くなんて
親方さんはしませんから。(私は騙されて連れて行かれたけど)
by tcpcc | 2013-05-12 18:40 | 自転車 | Comments(7)