ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いつ 桜は咲くの??

こんばんは 今日は 暖かかった~

今年初めての 春ぽい一日でした。

朝の通勤が楽しいです。 温度がちょうどいい

まぶしい朝日が気持ちいい。

今日はちょうど前を ロードのおにーさんが走っていたので

30km/hくらいでついていくと ちゃんと 手信号をしてくれた。

たのしい また あえるかな とにかく楽チンさせてもらいました。


今日のお昼休みは いつもはチカホを歩くけど 

今日は外を歩く しかもゆっくり お散歩気分。

やっと 春?? でも 週末は また天気が悪いね~。

サイクリングムリそう 回復しそうだったら また書きますね。

すみません その次の週は 王子とお姫のご成婚に参列しますので

サイクリングはありません (土曜も用事がありますすんません)


さて サスケにマッサージ中の諭吉です

f0225750_21435916.jpg

[PR]
Commented by at 2013-05-10 21:59 x
日曜日は道新杯ですよ~
by tcpcc | 2013-05-09 21:45 | 自転車 | Comments(1)