ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

残念ですが・・・

こんばんは

天気最悪です。

明日も どの天気予報も 悪いです。

は~ 残念ですが 明日のサイクリングは 中止にします。

いつ出来るのかな??
[PR]
Commented by ながしやです at 2013-05-05 20:47 x
天気が不安定ですね、
てるてる坊主さん、お願い快晴にして~

あ~柿崎商店、グルメ親方ツーリング

一休は泣きません…アレ♪
Commented by サザエ at 2013-05-06 09:58 x
ながしやさん
一休み、一休み・・・って、あれ?まだ始動もしてないじゃん!

残念ですね。結局、自転車には乗れずに終わったGW・・・。
次の土日も お天気悪そう。春は来ないのでしょうか・・・グスン。
自転車 乗りた~い!
Commented by 親方 at 2013-05-06 20:18 x
う~ん 
だめだね お花見サイクリングもやばいな~。

今年は変だね。

とりあえず 通勤で 自転車乗ります。

天気良くなったら 余市いきましょ。
Commented by ながしやです at 2013-05-07 16:46 x
余市方面は6/26以降にして~

大変恐縮ですが5/16~19迄、実家に帰ります

ただの、我儘です

Commented by ながしやです at 2013-05-08 17:21 x
サザエさん
一休さんです、安国寺の渡り廊下前の木にぶら下げて、時折悩んだ一休さんが母に見立てて相談したりする話です、晴れにならないので、泣きそうになりましたが、一休は泣きません♪が当てはまりました~
Commented by ながしやです at 2013-05-09 08:07 x
訂正
余市方面別6/26→5/26です
すいません♪
by tcpcc | 2013-05-05 17:40 | 自転車 | Comments(6)