ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 初自転車通勤

こんばんは 最近札幌は 天気悪いですね~。

でも 意を決して 自転車通勤しました。

まず R12にでて まっすぐ でも やっぱ道が悪い。

滑りそうで怖い。 しかし 前に クロスとかいると どうもターゲット ロックオン状態に・・・

3台ちぎりました。 一応 普通の顔してましたけど。

やっぱ バスと とろいチャリは 邪魔くさい。

仕方がないか・・・ みんなの道路だからね。

大体20km/h~ 30km/hで かなりきもちいい。

大体距離は片道 8kmでした。


帰りは 雨が僕の 自転車が雨に濡れてかわいそう・・・
でも 帰るしかないので ライトをつけて 帰ります。

チョッと路面はウエットで怖い・・・

でも 無事 帰還。

やっぱ 自転車通勤いいわ。

f0225750_20274742.jpg

[PR]
Commented by at 2013-05-03 07:06 x
寒いし、毎朝雨降ってたからジテツウ出来なかったですよね。
昨日は私も自転車乗りました。朝練だけです。
これからは花粉の季節になりますね。花粉症の皆さんにはつらかも…(>_<)
Commented by ながしやです at 2013-05-03 11:31 x
親方、カッコイイですね
バイクも垢抜けてて、ジテツウバッチシです

Kさん、さっぽろ自転車ガール拝見しました
的確なインプレッションでしたよ
サインちょうだい♪
Commented by サザエ at 2013-05-03 23:34 x
会社がジテツウ禁止なもんで、うらやましいっす。
それにしても親方さん、帰りは相当寒かったのでは?
Commented by 親方 at 2013-05-04 10:08 x
Kさん
やっと 行けました。 あ~朝練の季節がやっと来ましたか
道新杯も近いね~。
僕はなぜか 鼻水が出たり くしゃみが出たり 目がかゆくなったりしますが まだ 花粉症と先生に言われた事がありません。

ながしやさん
いいでしょ 自転車 
ホイールもR500なんですよ。
来週はジテツウ行けそうです。
Kさんは 色んなメディアに出てますからね~。 有名人。

サザエさん
やっぱ 顔とかが寒いです
by tcpcc | 2013-05-02 20:28 | 自転車 | Comments(4)