ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

4月29日の予定

こんばんは
すんません 一日遅れました。

さて 4月29日(月)の予定です。

スタート 4月29日(月) 10:00 


行き先 長沼の いわき  赤字丼で 行きます。


集合場所 サイクルプラザ


今年初です。 ゆっくり行きますので よろしくです。

参加ご希望の方は 書き込み ご連絡お願いします。

一応 席を予約したいと思いますので 早めご連絡お願いします。
[PR]
Commented by サザエ at 2013-04-26 21:46 x
はい、サザエ参加でお願いします。
楽しみだなー♪ 去年は私『いわき』行けなかったからね。
シバタロウさん&かなへさんは ご一緒できるかなぁ・・・。
Commented by 親方 at 2013-04-28 09:46 x
今のところ
大先生と ラムやんさん ご参加です。

楽しみ ゆっくり行きます。
Commented by ながしやです at 2013-04-28 10:56 x
いいな~
今日、親方とツーでしたが、僕が体調不良でDNSしました、親方すいません
明日、僕は大学時代の先輩夫婦の札幌観光コンダクターとして札幌いいところに案内します
ラムやさん親方ツーでの新車デビューですか素晴らしい♪
親方、ブログでラムやさんの新車インプレッションしてください・(出演料どうする?)
by tcpcc | 2013-04-25 21:02 | 自転車 | Comments(3)