ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

悪いやつ 諭吉

こんばんは

やっぱ 諭吉は 悪いやつ でした。

その証拠写真をゲット。

かなり 悪そうでしょ。

f0225750_21124810.jpg



でも 普段は こんな風に サスケに甘えています。

f0225750_21131834.jpg


あと お疲れ気味の エリザベス。

f0225750_21141572.jpg



いよいよ 自転車行きますかね。

ちょっと 今週末は 下見行ってきます。
[PR]
Commented by ながしやです at 2013-04-18 22:48 x
お~っと親方
Please take me along,

今、札幌グランドホテルのjazz live で
Fry me to the moon をリクエストしました
Commented at 2013-04-19 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サザエ at 2013-04-20 09:15 x
諭吉の極悪顔、サスケを踏みつけにしているポーズ、
何度見ても笑えるわ~。
これだもん、サスケさんはお疲れですね。サスケに同情・・・。

そろそろ始まるサイクリングに備えて、今日は自転車の手入れをするのだ!

Commented by 親方 at 2013-04-20 16:35 x
ながしやさん

明日 いけないとの 事残念です。

お~ いいですね。
やっぱ ロマンチックな ながしやさんですね。

僕は ナットキングコールかな それとも シナトラ
う~ん 良いなー。
In other words~・・・・

どスタンダードいいっす。 

サザエさん
そろそろ 自転車も キックオフだよ。
でも 冬になんもしてないからな~。

そんじゃ まず 下見で行きますか。
by tcpcc | 2013-04-18 21:14 | 日常 | Comments(4)