ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

親方サイクリング北海道グルメツーリング会議

こんばんは

今日は いつものサイクリングのメンバーの方に 我が家にお集まりいただきました。

自分で書くのは かなり恥ずかしいのですが ながしやさんからのリクエストで

会議の名前を決めさせていただきました。

まあ 趣旨は今年の方針・行きたい所とその方法ですか。

一応キックオフミーティングってことで。

まずは かんぱーい 今年も安全にサイクリングを楽しめますように!!

今日のランチをみんなで楽しみます。

そのときの様子です。

f0225750_20193615.jpg


f0225750_20195469.jpg


f0225750_20201256.jpg


f0225750_20202372.jpg



そして しばじろうと 諭吉 初対面

f0225750_20212420.jpg


どっちもかわいい。

そして いただいた デザート おいしかった~

f0225750_20221597.jpg

f0225750_20222373.jpg

f0225750_20223559.jpg


楽しかった 今年のサイクリングも 楽しいぞ。 しかも 行動範囲が 一気に広がるぞ。

楽しみすぎて ぐったりの 2匹でした。
f0225750_20252920.jpg


今日も皆さん ありがとうございました。
[PR]
Commented by サザエ at 2013-03-31 22:59 x
今日はとても楽しかったです。親方さんありがとうございます。
みんなの元気な顔が見られるのは嬉しいですよね。

一番楽しみにしていた、シバジロウ vs サスケ&諭吉。
これはかなり面白かったです。
シバジロウは諭吉がお気に入りみたいでしたね。

皆さんが持ち寄ってくださったお菓子が最高でした。
ご馳走さまでした。

今年は道路状況が悪いから、いつから走れるようになるのか分かりませんが
サイクリングに新しいメンバーも加わりますし、美味しいサイクリングを
みんなで楽しみましょうね。今シーズンもヨロシクです。
Commented by ゆっち at 2013-04-02 21:10 x
会議お疲れさまでした!
しばじろうとサスケ&諭吉のお陰で、とても和やかにミーティング進んでよかったですね~
今年初のサイクリングはそれでどこに行くことになったんでしたっけ?(笑)
Commented by かなへ at 2013-04-02 22:27 x
先日は大勢で押しかけてすみませんでした。
シバジロウはサスケ&諭吉が大好きすぎて、追いかけまわし抱きつき・・・二匹には大迷惑でした。
とはいえ、とっても楽しくすごさせていただき、ありがとうございました。
シバタロウさんの自転車がいつ来るのか???ですが、その際はどうぞ皆さん、よろしくお願いします。
Commented by 親方 at 2013-04-03 20:21 x
サザエさん

はい みんな集まってくれて ほんと楽しかったです。
シバジロウ vs サスケ&諭吉 良かったね~。
サスケもおとなしいときは おとなしいんだけどね。
はい みんなで仲良く 楽しく 美味しく。

ゆっちさん

やっぱ 良かったね~。 これからのサイクリングが楽しみ。
え~と
たぶん・・ 長沼かな?

かなへさん
いえいえ みんな 楽しく 諭吉とサスケも楽しんでいましたよ。

でも みんなが 帰ったあとの は~と ため息が聞こえそうな
2匹をみんなに見せたかったです。
早く 自転車 こーい!!
よろしくお願いしますね。
by tcpcc | 2013-03-31 20:27 | 自転車 | Comments(4)