ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

春は見えないけど 新車導入

こんにちは

う~ ~ 全然いつから自転車が 乗れるかわかんないけど、

4月が目の前 関東では桜が 満開らしいけど・・・

そんで なんか いつもの年より 道路がすんごく 穴ぼこだらけ。


でも 先日 通勤用にオーダーしてあった 自転車をお家にお持ち帰りしてきました。

じゃーん  お~ ほぼ ママチャリです。

f0225750_13314930.jpg


しかーし ちょっと ママチャリとはちがう。

まず ホイールは 700c
f0225750_13331872.jpg

固定ローラーに付けられます。
ディレーラーが 8速
f0225750_13344739.jpg

ブレーキは Vブレーキ
f0225750_13354584.jpg

そんで ハンドルはブルホーン
f0225750_13373793.jpg

シートポストと サドルは 僕らが普段使う タイプのやぐらなので
飽きたら 他のサドルがすぐ付けれます。
f0225750_1340196.jpg


そんで 便利もの???が標準装備
ちょっと分かりづらいけど ステムに 時計が内臓
f0225750_134223.jpg

荷台と フル泥除け が付いてます。  あと BBのそばに センタースタンドが付いてます。
これで どこにもとめれる。
f0225750_13434385.jpg


お~ コンフォート 

ちなみに この自転車は BSの VILLETTA (ビレッタ)のスポーツってやつです

定価は 69800円 ん ん 定価は結構するんだな。クロス買える。

通勤快速だな。

これから ポジション出し 入ります。


いずれ ハンドル変えて ホイール変えてなんて やっちゃうかも。

早く 通勤して~。 



サスケと諭吉です。

f0225750_14591173.jpg


f0225750_14595987.jpg


f0225750_1502648.jpg


仲がいいのか? 悪いのか? 結構けんかしてるのに?
一緒にいる時間も長いです。

そんじゃ。
[PR]
Commented by ノム at 2013-03-23 20:39 x
いいですね~、これに乗って石狩まで通勤ですか?
Commented by サザエ at 2013-03-24 09:17 x
今年の親方サイクリングは、これに乗って出動ですね? Go-Go!

サスケは諭吉の枕?ベッド?乗り物?気持ち良さそう♪
諭吉っつぁんは終始ご機嫌なご様子で・・・。

Commented by 親方 at 2013-03-24 09:41 x
ノムさん

いいでしょ。 なんか いじりたくなるけど いじったら
もともと これ買った意味ないじゃんってなりそう。
でも Kさんによると ステムをアヘッドに交換できるそうなので
そうすると ハンドルも下げて くっと曲がった ハンドルもつけて
ペダルも変えて・・・
結局 ロードじゃんって・・・
でも やりたくなる。

あ すんません 実は仕事が変わって
今は 日銀のお隣に 通勤しています。
なので いけるでしょ。 石狩だとちょっと 遠いな。

サザエさん
へ・・・ サイクリングですか??
そうなると まず 荷台はずして 泥除けはずして
DURAのホイール いやせめて アルテ
エーと あとは・・・
やっぱ ロードで行きます。

サスケと一緒にいると 気持ちいいよ。
諭吉は お気楽で やっぱ 次男坊だね。
by tcpcc | 2013-03-23 14:16 | 自転車 | Comments(3)