ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

what's up now?

こんばんは
おひさです。

特に書くことがなくて ・・・ すんません。 雪は 多くて まだ そこらでは

ロードは・・・  いつになるかな。

さて 
最近の サスケと諭吉です。

どうも諭吉は サスケの上に立ちたいようです。

f0225750_2223378.jpg


f0225750_22231917.jpg


諭吉は ハイテンションですが サスケはチョッとお疲れ気味。

毎朝 2匹は 居間でクリテです。 

そんじゃあね。
[PR]
Commented by ゆっち at 2013-03-16 10:42 x
サザエさんいいな~
ワンコちゃんとの生活は癒しですね
Commented by 親方 at 2013-03-17 18:20 x
ゆっちさん

いいよ~ わんこ 
名犬じゃないけどね。

こんど 犬カフェ ”親方”に遊びに来てください。
いつでも いいよ。
Commented by 親方 at 2013-03-18 07:27 x
あ 
もしかして…
写真はチャリ彦と ワンコSです。
Commented by サザエ at 2013-03-21 00:16 x
諭吉くん、ちっちゃくてカワイイですね。
だけど、サスケが疲れ気味に見えますが、写真から察するに・・・育児疲れ?

また親方家のチビッコたちに癒されにオジャマさせて下さいね~♫
ゆっちさん、今度一緒に行きましょう!
by tcpcc | 2013-03-14 22:26 | 日常 | Comments(4)