ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

新しい家族です

こんにちは

昨日の夜は かなりびっくりしました。
というより ほぼ寝ていたところに 聞きなれない 携帯のアラームが・・・
え え っと思ううちに すごく揺れました でも 白石区は 震度3 それ以上にかんじたな~。

そんで 我が家に 新しい家族が増えました。

写真では分かりませんが サスケは かなりビビッて あたらしい わんこ君に
追いかけまわされています。

f0225750_1642317.jpg

f0225750_1643616.jpg

f0225750_1645710.jpg

f0225750_1655031.jpg

f0225750_1661034.jpg

f0225750_1663095.jpg

f0225750_1665698.jpg


名前はまだ ありません。 一応 男の子です。

よろしくです。
[PR]
by tcpcc | 2013-02-03 16:09 | 日常 | Comments(0)