ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

八剣山 MTBレース

こんばんは

今日は 八剣山のMTBのレースの応援に行ってきました。

今日も知り合いが いっぱい 走ってましたよ 

お~ がんばれー 。

一生懸命応援です。

では みんなが 頑張っている姿をどうぞ。
f0225750_199564.jpg

f0225750_1910541.jpg

f0225750_19111754.jpg

f0225750_19113624.jpg

f0225750_1912142.jpg

f0225750_1912209.jpg

f0225750_19124269.jpg

f0225750_1913610.jpg

f0225750_19132069.jpg

f0225750_19133649.jpg

f0225750_19135766.jpg

f0225750_19142752.jpg

f0225750_19144521.jpg

f0225750_1941757.jpg

f0225750_1915268.jpg

f0225750_19151898.jpg

f0225750_19174172.jpg


選手の皆さん そして スタッフの皆さん お疲れ様でした。

天然の冷蔵庫
f0225750_19194922.jpg

 
ぬくぬく ストーブ
f0225750_19204871.jpg


そんじゃまた
[PR]
Commented by ヒデッチ at 2013-01-28 08:22 x
ボトルの解凍ありがとうございました!
とっさに親方使ってしまいました(^^;)
またよろしくお願いします(^^)/
Commented by K  at 2013-01-28 09:40 x
応援ありがとうございました!
お陰様で4位入賞できました!
Commented by at 2013-01-29 18:40 x
応援ありがとうございました!
お陰様で4位入賞できました!チームですけど(笑)
Commented by 親方 at 2013-01-29 21:23 x
ヒデッチさん
いや いや 応援とサポートが目的ですから。
お役に立てて幸いです。 しかも溶かしたのはサザエさん。
でも ほんと見事に凍ってました。

Kさん おめでとうございます。
良い感じでした。 また 頑張ってください。

☆さん
あ 返事も同じにしようかと思ったけど やっぱ
別で いやー 野望は果てし無く
親方サイクリングの 枠を超えて ツールド北海道に迫る  ツールド親方 いいなー。

ぜひ 今年こそ合同企画実現しましょう。
by tcpcc | 2013-01-27 19:24 | 自転車 | Comments(4)