ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

小橋君 かっこいい

こんばんは 今日も寒いね。

朝 道新を読んでいると お~~。

小橋君が新聞に載ってる。

見ましたか??

やっぱ すごいね。

あ~ ツール・ド・フランスにでたりなんかしたり したらどうしよう。

サインもらとっけば良かった~。

きっと どっかで逢うよね。 

がんばれー。

f0225750_2023246.jpg

[PR]
Commented by ながしやです at 2013-01-11 23:51 x
あれ、コメントして~

男は黙ってサッポロビールですっ、
若手登竜門のオープン男子、凄いですね
You tube での小橋君ゴール見まして、謙虚で理路整然と自分のレースのインタビューが良いです、親方、僕もサイン貰いたいですね
親方ツーでもスプリントの練習しましょう、
僕と親方がDNF かな~…サザエさんがゴールフニッシュの練習していたから燃えるかも、

皆さん小橋君のyou tube 見て、我々も燃えましょうね、取り合えず輪行しましょう♪
Commented by 親方 at 2013-01-12 10:19 x
こんにちは

小橋君すごいでしょ。 
楽しみです。

サインをもらったら新城幸也選手のサインの横に飾ろうっと。

先日 Kさんに 僕が
「 最近 自転車部屋って検索が多いんですよ 」って言ったら

「親方部屋の 親方ですね 」って言われました。

お~なるほど。

そんじゃ 
Commented by at 2013-01-22 10:48 x
自転車部屋の親方と女将さんですね(笑)
by tcpcc | 2013-01-08 20:24 | 自転車 | Comments(3)